当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

3月にオープンしたザ・グランド・アイランダー。早速ご宿泊になった日本人クラブメンバー様にお話を伺いました。

ザ・グランド・アイランダー・バイ・ヒルトン・グランド・バケーションズは、たくさんの花のレイと共に3月に新規オープンしました。当日は、クラブメンバー様と一緒に、ハワイでもっとも新しいこのリゾートのオープンを祝いました。

この38階建ての建物は、オアフ島ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートの一部となっています。クラブメンバーの皆様は、オーシャンビューだけでなく敷地内でさまざまなサービスもお楽しみいただけるので、きっとこれまでよりも、さらに思い出深いバケーションを過ごすことができるでしょう。

今回、早速ザ・グランド・アイランダーにご滞在されたクラブメンバーの諏訪信男様にお話を伺うことができました。

どの部屋からもハワイの絶景が楽しめる最高の空間

「先日、オープンしたばかりのザ・グランド・アイランダーで家族4人一緒にバケーションを楽しんできました。2013年にクラブメンバーになって以来、家族4人でハワイを訪れています。
わが家は子供達の春休みに合わせてバケーションを計画するので、今回は運良く今年3月にオープンしたばかりのザ・グランド・アイランダーのペントハウスに宿泊することができました。」

「まず、リビング、ベッドルーム、バスルーム、キッチンに至るまで全ての部屋からハワイの美しい景色が眺められたことに感動しました。ダイヤモンドヘッド側の部屋から見える景色は格別で、1日を通して絶景を独り占めしたような気分になれます。中でもサンセットタイムに見える大きくて真っ赤な夕陽は圧巻です。金曜日の夜はテラスから花火を鑑賞しました。目の前に打ち上がる花火の迫力に圧倒され、家族全員の良い思い出になりました。」

落ち着いた雰囲気の中、家族と過ごす大切な時間

「ロビーも部屋もとても落ち着いた雰囲気ですし、全体的に開放感があって明るい印象で良かったです。上品でモダンなインテリアで統一されているので、滞在中居心地良く過ごすことができました。妻はとても広いスペースのクローゼットを喜んでいましたね。
そして、今回はラウンジも初めて利用しました。コーヒーを飲んだり、朝食をいただいたり、軽食も毎日メニューが変わるので飽きずに利用できて便利でした。また、部屋のキッチンも広くて使いやすかったので、地元のスーパーで買って来た食材で簡単な料理をしたり、娘が好物のチーズケーキファクトリーのスイーツをテイクアウトしてお部屋で食べたりしました。」

「毎回、ハワイに行く際はスケジュールを決めており、今回はカイルアビーチでカヤックと、ブギーボード、クアロア牧場では乗馬を家族で体験しました。カヤックは想像以上にハードなスポーツでしたが、ハワイの大自然を五感で味わえたのが何よりの思い出です。」

「子供と一緒にクタクタになるまでビーチで遊んだ日、私達夫婦も思わず童心に帰ったような気分になりました。」

アクセスの良い好立地

「ホテルからワイキキまで歩いて15分程度なので、お散歩する感覚で丁度良い距離です。また、ホテルの1階には、各ツアーへ向かうバス乗り場があるので、部屋からの移動が便利と、妻と子供達が話していました。
年に1度、家族みんなでゆっくり過ごすバケーションがわが家の大切な時間になっています。また次回のバケーションが楽しみです。」

ザ・グランド・アイランダー

今回ご紹介したザ・グランド・アイランダーは、オアフの最新リゾートでヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート内に位置し、ワイキキの白く美しいビーチを見下ろす眺望が魅力の1つです。ロビーや他の共同エリアの随所に、地元アーティストの手による作品や写真が飾られています。上質な1~3ベッドルーム・スイート、あるいはフルキッチン、プライベート・バルコニー、洗濯機と乾燥機などのアメニティが完備されたラグジュアリーな2〜3ベッドルーム・ペントハウスをご用意しています。また、ザ・グランド・アイランダーの敷地内のプールや、929㎡もの面積を誇るスーパープール、ビーチ、海水ラグーンなど、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジの施設内にある5つのプールの全てをご利用になれます。ビーチ用品やシュノーケリング、ボートのレンタルも可能です。
滞在中には、ハワイ・ファイブ・オーに登場した場所を巡ったり、ロコにお勧めを聞いてみたりしましょう。

クラブメンバー様は、ご希望のチェックアウト日の約6ヶ月(186日)前からご予約が可能です。詳しくはクラブウェブサイトのリゾートページをご覧ください。

この記事をシェアする

クラブトラベラーウェブサイトは、メンバー様のバケーションに役立つ情報をお届けしています。
素敵な旅の思い出の投稿やご質問は、こちらからお問い合わせください。

Recommend

Hilton Grand Vacations CLUB TRAVELER