当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

ヒルトン・ワールドワイドのお勧めリゾートをクラブカウンセラーのクチコミ情報とともにご紹介します。 近くて楽しいアジアンリゾート、まずはビーチ編です!

こんにちは、クラブカウンセラーのミッチーです。
夏のバケーションの計画はお済みですか?
今日は、お勧めのアジアンリゾートを、私の同僚のクラブカウンセラー達のクチコミ情報でご紹介します。
「実はまだ迷っていて……」という方はもちろん、「当然! 気持ちはもう、冬のバケーションだよ」という方も、是非ご参考にしてくださいね。
まずは、外せないビーチリゾートから、選りすぐりの情報をどうぞ! シティリゾートのお勧め情報は【シティ編】をご覧ください。

 

▼ヒルトン・プーケット・アルカディア・リゾート&スパ(タイ・プーケット島)
▼ヒルトン・パタヤ(タイ・パタヤ)
▼コンラッド・バリ(インドネシア・バリ島)
▼ヒルトン沖縄北谷リゾート(日本・沖縄県)

ヒルトン・プーケット・アルカディア・リゾート&スパ(タイ・プーケット島)

カウンセラー Nのクチコミ
カロンビーチは、一番の繁華街パトンビーチから少し離れた、穏やかなエリアです。
雨季(日本の5月~9月頃)に行ったのですが1日中雨が降っているわけではなく、短い時間スコールがある程度で十分に日差しを浴びてビーチバケーションを満喫することができました。人も多すぎず、雨季はお勧めです。
ビーチ沿いの道路にはレストランやタイコスメのショップ、コンビニ等があり不便はありません。

ヒルトン・プーケットは広大な敷地で(敷地内の移動に時間がかかる?笑)、プール施設も充実しています。
もちろんビーチも目の前にありますのでビーチ側のエントランスからアクセスOKです。セキュリティガードもいて、安全面も◎です。
またプーケットの代表的なアクティビティとしてスキューバーダイビングがあります。
ライセンスをお持ちでなくても「体験ダイビング」で水中世界を楽しめます。
日本人経営のダイビングショップがたくさんありますので是非挑戦してみてください。

ミッチーからのひと言

東南アジアエリア旅行に雨季はつきものですが、日本の梅雨のような1日中じっとりとした雨が降る、と言うよりスコール(短時間の強い雨)がある時期と考えるのが良さそうですね!

ヒルトン・パタヤ(タイ・パタヤ)

 

カウンセラー Mのクチコミ
バンコクからバスで2時間程。(バス料金は片道300円ちょっと!)気軽に足を延ばせます。外国人も多いですが、タイ人の観光客も多く、ビーチもお店も昼夜問わず賑わっています。海が近いのでシーフードレストランがたくさんあります。

 

ヒルトン・パタヤはパタヤビーチのリゾートホテルの中でも、ひときわお洒落なホテルです。お部屋やレストラン等の共有部分はもちろんですが、滞在中1日はインフィニティプールで過ごしてみてください!
個人的なお勧めは「ラン島」です。パタヤから船に乗り30分ほどでパタヤの喧騒を逃れ、落ち着いたきれいなビーチを楽しめます!

コンラッド・バリ(インドネシア・バリ島)

カウンセラー Mのクチコミ
当時5歳と3歳の子供連れの親戚にコンラッド・バリを紹介したところ、大変よろこばれました!プールが大きく、きれいで食事も忘れて1日中遊んでいたとのことです。スタンダードのお部屋でも通常のホテルルームと比較すると広くて(約45㎡)快適に過ごせたようです。次回は、もう少し子供が大きくなってからホテルの目の前のビーチでカヤックやパラセーリング等のウォーター・アクティビティに挑戦したいとのことでした!

ミッチーからのひと言

コンラッド・バリは、 ホテルのラグジュアリー感とはうらはらに、比較的リーズナブルなポイントでご予約いただけるのが良いですね!
コンラッド・バリ同様、お問い合わせの多い施設なので是非お早めにご予約のご相談をお待ちしております!

ヒルトン沖縄北谷リゾート(日本・沖縄県)

カウンセラー Mのクチコミ
新築されたホテルなので、お部屋がきれいです!
3階のブッフェレストランでは土曜夜限定でシーフードBBQを食べられます。新鮮な沖縄の海の幸を、料理人スタッフがいい感じに焼いて提供してくれます。シーフードだけでなく、たくさんの種類の沖縄料理も一緒に楽しめるし、テラス席からは海に沈む夕陽も眺められて、お勧めです!

カウンセラー Kのクチコミ
オーシャンビューのお部屋(プレミアム・ルーム)に滞在することがあれば、バルコニーのイスに座ってのんびり沖縄の海を眺めてみてください。最高でした。

 

カウンセラー Yのクチコミ
お庭付きのお部屋(プレミアム・ルーム)の場合、プールに直結しているので、小さなお子様連れのご家族にはピッタリだと思います。プール横のカバナはプールサイドでゆっくりするのに最適です。

カウンセラー Oのクチコミ

ロビーからのオーシャンビューの景色がきれいで感動しました。アメリカンビレッジまで徒歩3~4分で行けますので便利でした。

※表示されている必要ポイント数はスタンダード・ルームのものです。また、必要ポイント数は予告なく変更となる場合がございますので予めご了承ください。

※ヒルトンのホテルブランドの予約は、ヒルトン・オナーズポイントを使用して予約可能です。詳細はクラブカウンセラーにお問い合わせください。

ヒルトン・グランドバケーションズ・クラブサービス
固定電話からのフリーダイヤル:0120-805-811
携帯電話・海外から:03-6866-4900
営業時間:月曜日~土曜日 午前9時~午後6時

この記事をシェアする

クラブトラベラーウェブサイトは、メンバー様のバケーションに役立つ情報をお届けしています。
素敵な旅の思い出の投稿やご質問は、こちらからお問い合わせください。

Recommend

Hilton Grand Vacations CLUB TRAVELER