当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

2024年の管理費は、各リゾートのホームオーナーズ協会(HOA)の理事会が承認・決定した後、11月〜12月中旬頃にかけ、請求明細書のEメールでの通知(「Eメールで受信」を選択している場合)と郵送によって皆様にお知らせが届きます。この記事では、速やかに通知を受け取り、お支払いに至るプロセスを円滑に進めるためのヒントをご案内します。

管理費の情報をいち早く受け取れるオンライン設定をおすすめします

管理費が確定すると、請求明細書の内容はクラブウェブサイトにも反映され、ご自身のアカウントページにある「オーナーシップ」内の「ホームオーナーズ協会情報」から詳細を確認できるようになります。また、あらかじめ「Eメールでの通知」をお選びいただいている場合は、管理費が確定次第Eメールでお知らせが届きますので、いち早く請求額やその内訳が把握でき、そのままオンラインでお支払いの手続きを行うことも可能です。

Eメールでの通知を希望する場合の設定方法

1. クラブウェブサイトにログイン後、メニューバーに表示されるプロフィールから「印刷物や情報受信方法の選択」をクリックします。

2. 「Print Only or Email and Print」の項目において「Eメールと郵送」を選択(①)し、「電子コミュニケーション配信に対する同意書」の内容を確認した上で「はい、私は上記の内容を理解し、電子コミュニケーション配信に同意します。」にチェックマーク(②)を入れて最後に「変更の保存」(③)をクリックしてください。

※設定したタイミングによってはご希望通りの手段で受け取れない場合があります。

ごくまれに郵送の遅延やトラブルなどで請求明細書がお手元に届かない事例が報告されています。スピーディかつ安全で環境にも優しいオンラインでの各種お手続きをぜひご活用ください。また、大切なお知らせを受信できるよう、併せてご登録のEメールアドレスのご確認もお願いします。確認または変更方法についてはこちらをご覧ください。

【クラブウェブサイトの基本操作マニュアル】
PC初心者でも大丈夫! クラブウェブサイトの操作方法をご案内
パスワードのリセットとEメールアドレス変更方法

ご契約内容も合わせてご確認ください

ご所有のリゾートの契約内容も簡単にウェブサイトからご確認いただけます。管理費の明細書情報は物件ごとに届きますので、特に複数のリゾートをご所有のメンバー様は、クラブウェブサイトで管理していただくと便利です。

以下の手順に沿ってご確認ください。

1. クラブウェブサイトにログイン後、メニューバーに表示される「オーナーシップ」(①)内の「ホームオーナーズ協会情報」(②)をクリックします。

2. 「ホームオナーズ協会情報」のページにご所有のリゾートが表示されます。「ホームオナーズ協会情報」(③)をクリックすると各リゾートの管理費に関する詳細をご確認いただけます。

ご契約内容も合わせてご確認ください

オンラインで管理費を確認し、支払い手続きを行うには

管理費の詳細がクラブウェブサイトに反映されると、費用明細や支払い履歴をオンライン上で確認することができます。

お支払いは、ご自身のアカウントページをスクロールし、左下にある「管理費・税金」の「管理費・税金の詳細を見る」から行なったり、「ホームオーナーズ協会情報」からも簡単にお支払いの手続きができます。

詳しくは、管理費の確認や支払い方法をご参照ください。

【管理費に関する関連記事】
リゾートの年間管理費について

支払い期限にご注意ください

管理費のお支払い期限は、2024年1月1日(米国東部時間)です。

明細書は11月~12月中旬にかけてEメールまたは郵送で届きます。
※お支払いは自動引き落としではありません。

管理費は、リゾートの管理、運営、建物の維持・修繕などに充てられる他、固定資産税などが含まれています。例えば、ハワイのリゾートの場合は、ハワイ州一般消費税が適用されます。メンバー様に快適なバケーションを楽しんでいただくための大切な予算となりますので、ぜひ支払い期限の厳守について、ご理解とご協力をお願いします。

この記事をシェアする

クラブトラベラーウェブサイトは、メンバー様のバケーションに役立つ情報をお届けしています。
素敵な旅の思い出の投稿やご質問は、こちらからお問い合わせください。

Recommend

Hilton Grand Vacations CLUB TRAVELER