当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

世界には決してメジャーではないけれど、旅人を惹きつけてやまない場所が数多く存在します。今回はインドネシア・バリ島とスペイン・マラガの知る人ぞ知るエリアをご紹介。いつもとは違うバケーションをRCIの提携リゾートを拠点に体験してみませんか?

インドネシア・バリ島の真珠、チャンディダサへ

バリ島東部の南岸に位置するチャンディダサは「バリ島の真珠」と謳われる風光明媚な場所です。界隈の海岸は侵食が激しく、小規模で狭い砂浜しか見当たりませんが、シュノーケリングで遊ぶにはぴったり。沖合にはミンバン島やテペコン島が浮かび、バリ島でも有数の透明度を誇る周辺の海域がスキューバダイビングの一大メッカとして知られています。また、アメッドやトランベンといった主要なダイビングスポットからも近いため、ダイバーの間では古くから知られた、とっておきのエリアでした。

インドネシア・バリ島の真珠、チャンディダサへ

1970年代までは漁村だったというこの地域。デンパサール国際空港から車で約1時間半と少し離れているので、クタやヌサドゥアといった南部のビーチリゾート、内陸のウブドに比べれば、それほど知名度は高くありません。いわば、バリ島に幾度となく通い詰めた上級トラベラー達がやがてたどり着く隠れ家的リゾート。

その分、辺りには手つかずの自然が広がり、昔ながらの村落や神秘的な寺院、古代遺跡の数々が残されています。神の島・バリ島の魅力を深掘りする拠点として、束の間のバケーションを過ごすには最適なロケーションです。

チャンディダサでおすすめのリゾート

チャンディダサでおすすめのリゾート

ラマヤナ チャンディダサ #6920

一年中快適な気候に恵まれるチャンディダサは、アウトドアを楽しむ人にとっては天国のような場所です。ラマヤナ チャンディダサを滞在拠点に選べば、マウンテンバイクでの周辺散策や多彩なウォータースポーツを存分に楽しむことができ、きらめく海の中、あるいはスイミングプールでのんびりと泳ぐこともできます。さらにリゾートスパでは、ラグジュアリーなインドネシア式のマッサージや、その他のヒーリング体験もお楽しみいただけます。

バリ シースケープ ビーチクラブ #6961

チャンディダサの中心部から徒歩5分程度。このリゾートは、1ベッドルーム8部屋、スタジオ6部屋、ホテルルーム8部屋、パゴダ&ジャグジー付きのプライベートルーフトップパティオのあるラグジュアリー・ペントハウス・スイートなど、23の建物で構成されています。各建物にはアムック湾を望む大きなベランダやバルコニーがあり、壮大な海の景色を堪能できます。

また、同リゾートは、スキューバダイビング愛好家はもちろん、初心者にも最適な場所に位置しています。充実したトレーニング施設を備えた独自のダイビングセンターがあり、プールでは毎週ダイビングの講習も行っています。

スペイン・マラガで出会う多面的な魅力

地中海に面したアンダルシア地方の玄関口にあたるマラガは、欧米人に人気の高いビーチリゾートとしての顔を持ちながら、要塞や古代ローマ劇場、大聖堂など、豊富な歴史・文化遺産を有する世界有数の観光地です。また、稀代の芸術家パブロ・ピカソの生誕地でもあるこの街では、近年あらゆるニーズに応える多様なジャンルの美術館を続々とオープンさせるなど、新たな都市の魅力を積極的に創造しています。

スペイン・マラガで出会う多面的な魅力

活気に満ちた賑わいとおいしいタパスが楽しめる無数のバル、再開発された最先端地区、古い歴史を今に残す旧市街や現代的に生まれ変わった港エリアなど、この街には旅の目的がそこかしこにあふれています。

例えば、伝統料理を楽しみたいなら海辺にあるペドレガレホ地区へ。名物のエスペトス(イワシの串焼き)に舌鼓を打ってみてはいかがですか。また、ショップやレストランが立ち並ぶ港のプロムナード、ムエジェ・ウノの散策もおすすめです。街のシンボルであるラ・ファロラ灯台に辿り着く頃にはロマンティックな夕暮れ時の風景が待っています。

マラガ周辺でおすすめのリゾート

マラガ周辺でおすすめのリゾート

クラウン リゾート アット クラブ マルベージャ #2404

地中海沿岸のリゾートエリアを形成するコスタ・デル・ソル(太陽海岸)には、マラガの他にもフエンヒローラやマルベージャといった個性的な街が点在しています。その一つ、シティオ・デ・カラオンダに位置するのがこちらのリゾート。数々のゲスト用施設があり、6名が泊まれる2ベッドルームの部屋がほとんどですが、2名用のスタジオも用意されています。全室キッチン付きのため、市場で買い求めた食材を使ってお料理を楽しむことも可能。マラガの中心地はもちろん、ジブラルタルやグラナダへの日帰り旅行もできる好立地にあるので、滞在時はレンタカーでの移動をおすすめします。

ヘリテイジ リゾート マルベサ クラブ #0304

静かな滞在拠点をお探しなら、こちらがおすすめ。マルベサ クラブには、新鮮な果物や地元の食材を使って自ら料理ができるよう、全室にキッチンを設けています。マルベージャを訪れてもよし、バスに乗ってマラガやアルヘシラスといった近郊の街に足を延ばせば、旅の思い出づくりがより一層広がります。観光やショッピングでアクティブに過ごした後は、リゾートに戻って2種類の快適なプールに飛び込みましょう。子供用プールも別途用意しているので、お子様連れにも安心です。

ご利用条件
このオファーには制限があります。
目的地と旅行期間は空き状況によって異なり、ご予約は先着順です。
オールインクルーシブリゾートでは、義務手数料が発生する場合があります。
税金、追加料金、手数料が発生する場合があります。
その他の制限事項が適用される場合があります。
RCIおよび関連マークは、米国および国際商標および/または登録商標です。全著作権所有。

【ご予約・お問い合わせ】
RCI Asia Pacific Singapore, LLC
0120-805-811(国内からのフリーコール)
03-6866-4900(日本国外・携帯電話から)
※音声ガイダンスより6番を選択してください。
※上記リンクはスマートフォンのみ有効です。
営業時間(日本時間):月~金曜/午前9:00~午後6:00、土曜/午前9:00~午後1:00
休業日:日曜日、日本の祝日およびシンガポールの一部の祝日(クリスマス・元旦)

この記事をシェアする

クラブトラベラーウェブサイトは、メンバー様のバケーションに役立つ情報をお届けしています。
素敵な旅の思い出の投稿やご質問は、こちらからお問い合わせください。

Recommend

Hilton Grand Vacations CLUB TRAVELER