当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

新年を迎え、ゆっくりと動き出した世界の観光業界。RCIが2022年のウィッシュリストに入れておきたい旅先をセレクトしました。今回はインドネシア・バリ島への旅をご案内します。

2022年は、多くの人が再び旅へ出かける機会を叶えられるのではと期待が高まります。家族や、長い間会えなかった大切な人と再会し、一生忘れられないような休暇を過ごす。そんな日を心待ちにしながら、いつか行きたい旅先のリストを更新しておきましょう。

今回は、インドネシアのバリ島に皆様をお連れします。

バリ、神々の島で戯れる

バリ、神々の島で戯れる

世界でも有数のトロピカルなリゾート地、バリ島は、訪れるべき理由が無限にあります。白い砂浜を誇る数々のビーチ、絵画のような田園風景に出会えるライステラス、お洒落なショッピングエリアなど、この島では、ゆったりとしたひと時を過ごしたり、アクティブに行動したり、その両方を体験できます。

 

その独特な文化は、島の中心地であるウブドを見ればわかります。芸術の村と呼ばれるウブドでは、毎晩いたるところでバリ舞踊の公演が行われ、幻想的な踊りとともにガムランの音色が人々を魅了しています。さらに、たくさんの美術館やギャラリーが点在し、絵画や彫刻など、この地方特有のタッチやモチーフを持ったバリアートに触れる機会も豊富にあります。

バリ島一番の繁華街といえばクタ。大型ショッピングモールなどが揃い、多くの観光客が訪れるにぎやかな街です。また、クタビーチは海水浴客のみならず、世界中からサーファーが集まる人気のサーフポイントでもあります。

一方、スミニャックには、各国料理のスタイリッシュなレストランやカフェ、個性的なショップが多く、食事やお茶をしたり、散策をするのが楽しい大人の街。クタビーチとは対照的な落ち着いた雰囲気のスミニャックビーチでは、静かに美しいサンセットを眺めることができます。

落ち着いた海沿いの街、サヌールに泊まる

カルマ・ロイヤル・サヌール #C386

インドネシア、バリ島の南東海岸に位置するカルマ・ロイヤル・サヌールは、緑豊かで贅沢な空間。美しいビーチ、買い物客でにぎわう市場、最高のダイビングスポットは徒歩で行ける距離です。また、ウブドにも車ですぐに行けるので、観光の拠点としても便利です。

客室は、西洋のラグジュアリー感とバリの建築様式が融合したプライベート感溢れる空間です。プライベートバルコニーを備えた客室もあり、2ベッドルームアパートメントにはフルキッチンが完備されています。

リゾート内のヒドゥン・ガーデン・レストランでは、質の高いバリ料理、インドネシア料理、西洋料理を融合させたメニューをご提供しています。

この至福のラグジュアリーな空間に、2022年12月まで、お得に2,400ポイントでご宿泊になれます。

ご利用条件
このオファーには制限があります。
目的地と旅行期間は空き状況によって異なり、ご予約は先着順です。
オールインクルーシブリゾートでは、義務手数料が発生する場合があります。
税金、追加料金、手数料が発生する場合があります。
その他の制限事項が適用される場合があります。
RCIおよび関連マークは、米国および国際商標および/または登録商標です。全著作権所有。

【ご予約・お問い合わせ】
RCI Asia Pacific Singapore, LLC
0120-805-811(国内からのフリーコール)
03-6866-4900(日本国外・携帯電話から)
※音声ガイダンスより6番を選択してください。
※上記リンクはスマートフォンのみ有効です。
営業時間(日本時間):月~金曜/午前9:00~午後6:00、土曜/午前9:00~午後1:00
休業日:日曜日、日本の祝日およびシンガポールの一部の祝日(クリスマス・元旦)

この記事をシェアする

クラブトラベラーウェブサイトは、クラブメンバー様のバケーションに役立つ情報をお届けしています。
素敵な旅の思い出の投稿やご質問は、こちらからお問い合わせください。

Recommend

Hilton Grand Vacations CLUB TRAVELER Vacation Style by Hilton Grand Vacations