Hilton Grand Vacations Vacation Style by Hilton Grand Vacations

当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

「旅」の愉楽を求めるすべてのクラブメンバー様へ

「旅」の愉楽を求める
すべてのクラブメンバー様へ

真っ青な海と純白の砂浜を望む水上ヴィラ。まるで絵画のようなこの景色こそが、モルディブが毎年多くの旅行者を虜にしてやまない理由です。美しい海を眺めながら特別な時間を過ごすことができるモルディブは、世界中の人々が憧れる旅の目的地として、常に高い人気を誇るリゾート地です。

より快適にモルディブ旅行をお楽しみいただくため、RCIが提携する全てのリゾートでオールインクルーシブ・パッケージのオプションをご用意しています。

オールインクルーシブ・パッケージとは、1日あたりの所定の料金に各種サービス、アメニティ、フードやドリンク、その他リゾートでのアクティビティの料金が含まれているプランです(一部例外あり)。オールインクルーシブのリゾートの多くは充実した施設を備え、ご家族やカップルで安心してバケーションを満喫いただけます。

マーレ国際空港までの飛行時間は、8時間30分から13時間です*

*飛行時間は「Flight time Calculator」から引用したおよその目安です。実際の飛行時間は、天候やストップオーバーなどに左右されますので、ご了承ください。

1日目 まずはリゾートでモルディブを満喫

これから始まるモルディブ・アドベンチャーに先駆け、到着日はまどろみのマッサージ・タイムに身体をゆだねてはいかがでしょう?
モルディブにある大半のリゾートでは、マッサージやスパが提供されています。まずは、忙しい日々や移動による疲れを癒し、心身ともに気分をリフレッシュ。明日からのアドベンチャーに備えましょう。夜は海辺でカクテルを味わいながら、楽園を満喫してください。

ミーム環礁

ミーム環礁

メドゥフシアイランドリゾート(#DC72)
Medhufushi Island Resort
必要ポイント:1200〜2400ポイント

ファーフ環礁

ファーフ環礁

フィリティヨアイランドリゾート(#DC70)
Filitheyo Island Resort
必要ポイント:1200〜2400ポイント

2日目 ダイビング・アドベンチャー

2日目はダイビングへと出かけてみませんか? モルディブでは、島の周囲の海域に多くの難破船が沈み、それらを探検することができます。
有名なスポットの1つに挙げられるのが、北マーレ環礁にあるモルディブ・ビクトリー。他の難破船とは異なり、1981年に座礁した全長100m級の貨物船が沈んでいます。外傷はほとんどなく海底に直立していることも大きな特徴。レジャーダイビングではやや深い水深約35mにもかかわらず、濁りのない海水がダイバーの視界を鮮明に保ち、どの角度からも壮大な景観を眺めることができます。
このエリアは現在、海洋保護区に指定され、多種多様な魚、サンゴ、珊瑚礁の生息地とされています。運がよければ難破船のデッキに潜むバラクーダなど、珍しい魚に出会えるかもしれません。

2日目 ダイビング・アドベンチャー

3日目 シュノーケリング

3日目 シュノーケリング

ウォーターアクティビティーを思う存分楽しみたい方には、シュノーケリングがおすすめです。リゾートの周辺は、澄んだ海とその下に広がる海洋生物のすみかがあります。まだ人の手に触れていないサンゴ礁の発見や、海亀との遊泳、マンタやオグロメジロザメを探してみましょう。

4日目 マーレ・フィッシュマーケット

4日目 マーレ・フィッシュマーケット

マーレ・フィッシュマーケットもモルディブ観光には欠かせないスポットの1つです。なにしろ、モルディブは国民1人あたりの魚介消費量が世界第1位。そんな庶民の食卓を支えるマーケットには、カツオやマグロなどの鮮魚をはじめ、世界中から集められた乾魚、果物や野菜までもが所狭しと並べられています。もちろん豊富な魚種が生息するモルディブゆえ、日本では見かけない珍しい種類もたくさん。見て、買って、食べて、楽しめること間違いなしです。

5日目 ビッグゲーム・フィッシング

5日目 ビッグゲーム・フィッシング

フィッシング愛好家にとって、モルディブはまさに天国! 魚釣りに興じたい方はリゾートでボートレンタルやガイドについてお尋ねください。
シイラやクエなどの大物を釣り上げることができたら、きっと忘れられない旅の思い出になることでしょう。

6日目 バー/ラウンジ

6日目 バー/ラウンジ

多彩なアクティビティにトライした後は、あえて何もしない時間を設けるのも素敵な過ごし方ではないでしょうか? 波の音を聴きながら、リゾートのバーやラウンジで、くつろぎのひとときをお楽しみください。

7日目 ロマンティック・ディナー

7日目 ロマンティック・ディナー

美しいモルディブでの最終日。特別な時間を演出するキャンドルの灯りとともに、ロマンティックなディナーはいかがですか?
モルディブの伝統料理には通常、すりおろされたココナッツやココナッツミルク、揚げ物を作る際に使うココナッツオイルなど、さまざまな形でココナッツが用いられています。また名物の1つでもあるシーフードもぜひお楽しみください。
なお、このディナーの料金もオールインクルーシブ・パッケージに含まれています。

8日目 チェックアウト!

8日目 チェックアウト!

オールインクルーシブ・パッケージに含まれる食事、アメニティ、サービスは、リゾートによって異なります。また、その他の料金や税金が適用される場合があります。
オールインクルーシブ料金は、リゾートに直接日割りでお支払いできます。価格の詳細に関してはリゾートに直接お問い合わせください。リゾートによっては、チェックイン時にお支払いが必要になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

【ご予約・お問い合わせ】

RCI Asia Pacific Singapore, LLC

0120-805-811(日本からのフリーダイヤル)
03-6866-4900(日本国外・携帯電話から)
*音声ガイダンスより6番を選択してください。

営業時間(日本時間):月~金曜/午前9:00~午後6:00、土曜/午前9:00~午後2:00
休業日:日曜日、日本の祝日およびシンガポールの一部の祝日(クリスマス・元旦)

本サイトは旅行の素晴らしさを共有する場所です。皆様の思い出やお役立ち情報、そして旅行への愛をシェアしませんか。ご応募やご質問はfeedback@clubtravelerjapan.comまでご連絡ください。皆様の素敵なバケーションを、心より願っております。

Recommend