当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

HGV、ザ・クラブ、エクストラオーディナリーエスケープス、エンバークのメンバーウェブサイトのアカウントをお持ちのメンバー様のために、3つのウェブサイトを1つに集約いたします。この統合によって将来的にさらなる機能拡張も計画されています。

今春、ウェブサイトを統合します

クラブウェブサイトは、メンバーの皆様が素晴らしいバケーション体験を始めるための窓口となるオンラインサービス。ログインすることで、想像力を刺激する場所やリゾートを見つけ、吟味し、ご予約までの過程をワンストップで行なえる情報ターミナルとしてご活用いただいております。当然ながら、その操作性や快適性は重要なサービスポイントの1つ。単一のエントリーで様々な情報に触れることができ、旅がシームレスで楽しいものになるよう、日頃から機能向上に努めています。

この春、HGV、ザ・クラブ、エクストラオーディナリーエスケープス、エンバークのメンバーシップを複数お持ちのメンバー様に向け、効率的でインターフェイスに優れた統合ウェブサイトがスタートします。

今春、ウェブサイトを統合します
複数のメンバーシップをお持ちのメンバー様でも1回のログインで複数のアカウントにログインすることができます。

これまでは所有するメンバーシップ(アカウント)によって、それぞれの情報サイトにアクセスいただく必要がありましたが、今後はそれらが1つに集約されるため、使い勝手が大きく向上します。つまり、各種通知設定、オーナー情報、購入代金の管理、ホームオーナーズ協会情報、バケーションのご予約といった項目を一括管理することが可能となり、素敵な旅行先を選ぶ検索エンジンとしての役割も果たすことになります。

HGVのメンバーシップのみをお持ちの方は引き続き既存のクラブウェブサイトをご利用いただけます。

ログイン後、アクセスしたいアカウントをご選択ください。
ログイン後、アクセスしたいアカウントをご選択ください。

クラブウェブサイト体験が新たなステージへ

今年1月に開催された、HGVが冠スポンサーを務めるゴルフの開幕戦「HGVトーナメント・オブ・チャンピオンズ」のイベントにおいて、ご参加されたメンバー様に統合されたウェブサイトの試用版を体験いただいたところ、高い評価を得ることができました。

HGVは今後もポートフォリオを拡大し、メンバー様が利用できる旅行先をますます増やしてまいりたいと考えています。その過程で統合されたウェブサイトが担うべき使命は、新しいバケーションの可能性を発見いただくことです。しかし、その操作性が損なわれてしまうようでは意味がありません。統合されたウェブサイトは、本年度から2025年以降にかけて段階的に改良が施され、既に慣れ親しんでいるクラブウェブサイトと同様のサービスをご提供します。これまでの情報や過去のご予約は引き続きアカウントごとに整理されますので、どうぞご安心ください。

クラブウェブサイト体験が新たなステージへ
統合されたウェブサイトは、親しみやすく直感的に操作できるようになっています。

サービス開始後のアップデートについて

今回の統合により、将来的にはよりエキサイティングな新機能や拡張機能を導入できるようにもなります。HGVのチーフテクノロジーオフィサーであるオンカー・バークが今月発表したように、私達は最先端のテクノロジーを駆使して、検索機能を次世代レベルにまで引き上げる計画を立てています。

具体的には「プールがあるか」、「ビーチへのアクセスが容易か」など、リゾートの特色に基づいてメンバー様のニーズに合致する旅先をご提案したり、AI技術を活用してメンバー様のご予定や趣味趣向を分析しながら最適な選択肢をプレゼンテーションしたりすることも可能になります。テクノロジーの進化と共に、皆様からのフィードバックに基づき、今後の変更は段階的に行なわれていきます。その詳細はあらためてご報告いたしますが、まずは2024年後半に予定しているアップデートの第1弾にご期待ください。

エグゼクティブバイスプレジデント兼チーフカスタマーオフィサーのデレック・デ・サルビアと、チーフテクノロジーオフィサーのオンカー・バークからのビデオメッセージも合わせてご覧ください。

この記事をシェアする

クラブトラベラーウェブサイトは、メンバー様のバケーションに役立つ情報をお届けしています。
素敵な旅の思い出の投稿やご質問は、こちらからお問い合わせください。

Recommend

Hilton Grand Vacations CLUB TRAVELER