当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

クラブポイントの繰り越しには手数料がかかりますが、そのルールを本年度より改訂いたしました。ご自身のバケーションライフと照らし、早い段階で手続きを行えば、手数料はよりお得に! ぜひこの機会にセーブドポイントへの繰り越しをご検討ください。

毎年、年始に割り当てられ、12月31日に有効期限を迎えるクラブポイント。使い切れなかったクラブポイントがあると、そのままでは失効してしまうため、もっともポピュラーな対策としては「セーブドポイントとして翌年に繰り越す」ことが挙げられます。

従来は、どのタイミングで繰り越しても、1度の手続きに対して一律の手数料を申し受けておりましたが、今年から繰り越し手続きを行う時期(1月〜8月末、9月〜11月末、12月)に応じて、手数料を3段階に分けて設定させていただくこととなりました。

セーブドポイントとして繰り越す時期 ウェブサイト(オンライン)でのお手続き お電話でのお手続き
1月〜8月末 $104 $114
9月〜11月末 $124 $134
12月 $189 $199

つまり、今年中にバケーションのご予定がなく、クラブポイントを使用しない場合は、お早めに繰り越した方が断然お得! 将来のご利用に向けてポイントを蓄え、翌年、さらに贅沢で充実したバケーションを計画することができます。

セーブドポイントの使い道について

セーブドポイントは、ホームウィーク予約、ヒルトンホテル予約やヒルトン・オナーズポイントへの交換には使用できず、さらに翌々年に繰り越すことはできませんが、それ以外はクラブポイントと同様に使用いただくことが可能です。

詳しくは、クラブウェブサイトにある、「ポイント種類別予約早見表」(要ログイン)をご確認ください。

オンラインでも簡単に繰り越しが可能です

おすすめは、いつでもどこからでも気軽にアクセスできるクラブウェブサイト(オンライン)での繰り越しです。以下の手順でお手続きを行なえば、お電話でのお手続きよりもお得な手数料でポイントをセーブできます。

1. まずはクラブウェブサイトにログインします。
※ログインの操作方法についてご不明の場合は、こちら をご確認ください。

2. メニューバーに表示される「ポイント管理」から「ポイント活用」を選択しクリックします。

3. 「セーブドポイントとしての繰り越し」(赤枠)をクリック。

4. セーブドポイントとしての繰り越し可能な保有ポイント数(①)が表示されますので、繰り越したいポイント数を入力(②)し、「継続」(③)をクリックしてください。
※②:左側のチェックボックスにチェックを入れると交換可能なクラブポイントが全て反映されます。

5.「セーブドポイントとしての繰り越し手続きの確認」の画面が表示されます。

①「取引明細」:繰り越すポイントを再確認。
②「規約」:ご確認いただいたうえで「規約を理解しました。」チェックを入れます。
③「支払い手続き」:クレジットカード情報(赤枠)を入力し、「セーブドポイントとしての繰り越し手続きを完了する」をクリックします。

6. 手続きが完了すると、手続きの完了をお知らせする画面が表示されます。
メニューバーに表示される「ポイント管理」内の「ポイント・ダッシュボード」をクリックし、手続きが正しく完了しているかを必ずご確認ください。また、ご登録いただいているEメールアドレス宛に手続き完了をお知らせするEメールが自動で送信されます。

この記事をシェアする

クラブトラベラーウェブサイトは、クラブメンバー様のバケーションに役立つ情報をお届けしています。
素敵な旅の思い出の投稿やご質問は、こちらからお問い合わせください。

Recommend

Hilton Grand Vacations CLUB TRAVELER