当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

ダイヤモンドリゾートとの統合に伴い、4月5日より「HGVマックス」がスタートします。旅の選択肢を広げるこのメンバーシッププログラムについてご案内します。

オーナーシップのメリットを最大化させる新メンバーシッププログラム

ヒルトングランドバケーションズでは、クラブメンバー様のリゾートライフをより充実したものへとアップデートさせるために、これまでもさまざまな取り組みを行ってまいりました。

このたび、新たに始まる「HGVマックス」もその1つ。これまで慣れ親しんだクラブメンバー様への特典に、さらなるメリットを追加した、4月5日から導入する新しいメンバーシッププログラムです。

もし既存のメンバー様が、アメリカやヨーロッパなどに展開するダイヤモンドリゾートのタイムシェア施設にご滞在されたい場合、HGVマックスをご購入いただくことで、その豊富なネットワークとベネフィットを享受することができます。当面ご利用いただける新しい特典内容は、ヒルトングランドバケーションズの60以上の既存リゾートにおいて、予約手数料が無料になります。

さらに提供開始予定は2022年後半からとなりますが、今後新たにリゾートが選択肢に加わり、チェックアウトの6ヶ月前からご予約いただけるようになります。また、それらの予約手数料が無料となり、メンバー様以外の方が宿泊される際に必要なゲスト登録手数料が無料になるといった特典も含まれます。7,000以上のホテルやリゾートが正規料金の10%割引でご利用できる他、さらなるサービスを追加リリースしていく予定ですのでご期待ください。

従来のサービスのみを選択されることも可能です

すでにご購入されているホームリゾートや、従来からあるヒルトングランドバケーションズのクラブリゾート、提携リゾートなどは、HGVマックスにご参加いただかなくても、引き続きご利用いただくことが可能ですのでご安心ください。

なお、HGVマックスについての詳細は、クラブウェブサイトの専用ページにてご案内しています。

この記事をシェアする

クラブトラベラーウェブサイトは、クラブメンバー様のバケーションに役立つ情報をお届けしています。
素敵な旅の思い出の投稿やご質問は、こちらからお問い合わせください。

Recommend

Hilton Grand Vacations CLUB TRAVELER