当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

湖・火山・街を360度のパノラマで眺められるフィリピンの絶景、手つかずの自然が残るベトナムの緑豊かな丘陵地帯など、多彩な魅力を秘めた東南アジアのSNS映えするスポットへRCIがお連れします。

【フィリピン】タガイタイ

フィリピンの首都マニラから車で約1時間。標高約700mに位置するタガイタイは、都会に暮らす人々がのんびり過ごしたり、レジャーを楽しんだりする避暑地として人気の街です。

【フィリピン】タガイタイ

もっとも有名な観光スポットといえば、タール湖とタール火山でしょう。この2つを同時に眺めるには、サンゲイ山の頂上にある公園、ピープルズパークインザスカイへ。美しい湖と火山を一望でき、眼下にはタガイタイの街並みを含む360度のパノラマが広がります。山頂までは傾斜のある道が続きますが、ジープニーという乗合バス(有料)に乗って頂上を目指すこともできます。息を呑むほど美しいこの景勝地を、ぜひ旅行プランに組み込んでみてください。

タガイタイの宿泊施設

ワン タガイタイ プレイス #C384

タガイタイ市にあるワン タガイタイ プレイスは、静けさと利便性を兼ね備えたホテル。人気の観光スポットに近く、現代的なアメニティを備えています。柔らかなマットレスとふかふかの枕に包まれ、充実した休暇をお過ごしください。

【フィリピン】パンガシナン州

フィリピン、ルソン島の北部パンガシナン州は、島やビーチ、滝、地元のおいしい名物料理を満喫できる旅先です。パンガシナンとは「塩の国」を意味し、その名の通り、この地域はフィリピン国内の塩の一大産地になっています。

そして、パンガシナン州の魅力が凝縮された名所の1つが、紺碧の海に点々と浮かぶ123の小島から成るハンドレッド・アイランズです。

【フィリピン】パンガシナン州

ハンドレッド・アイランズ国立公園は、野生生物や魚類の種類が豊富で、サンゴの島々で構成されています。入り江、紺碧のビーチ、鮮やかな夕陽の雄大な景色が目を楽しませてくれます。

さらに、パンガシナン州の北の突端にあるリゾート地ボリナオを訪れてみましょう。この地域にもSNS映えするスポットが目白押し。白い砂浜がどこまでも続くパタールビーチや、フィリピンで2番目に高いケープボリナオ灯台、エメラルドグリーンの美しい滝ボリナオフォールズ、パタールの奇岩などにも足を運んでみましょう。パンガシナン州を満喫するなら、ぜひこの街に立ち寄ってみてください。

パンガシナン州の宿泊施設

プエルト デル ソル ビーチ リゾート アンド ホテル #7647

マニラの北、パンガシナン州の玄関口でもあるボリナオにあるリゾートです。街の中心部に位置するため、観光や食事などに便利なロケーションです。

【ベトナム】ダナン

植民地時代の壮大さと熱帯の隠れ家的な魅力が調和を奏でるベトナムは、古いものと新しいものが共存する魅力的な宝物であふれています。

【ベトナム】ダナン

中部ベトナムに位置する沿岸都市ダナンには、チャンパ王国の宗教的な中心地の役割を果たした、ユネスコ世界遺産登録地のミーソン遺跡があります。ここでは、10 世紀に建築されたヒンドゥーの神々を祀る宗教彫刻や祠堂、祭壇などを見ることができます。

また、石灰岩質のとがった山が 5 峰まとまってそびえる、マーブルマウンテン(英語)へも訪れてみましょう。それぞれの山は、金、火、木、土、水という東洋哲学の 5 つの元素にちなんで五行山とも呼ばれ、多数の洞窟や仏教寺院があります。

ダナンの宿泊施設

カリナエ ダナン ホテル #DH09

このホテルは、観光や食事へ出かけるにも便利な、ダナンのエンターテインメントの中心地に位置しています。

1〜3ベッドルームのスイートから選べるモダンなアパートメントには、ご家族で滞在するのに十分なスペースを確保。お部屋には、キッチン、リビングルーム、薄型テレビ、Wi-Fiをはじめ、快適性を重視した最新設備がそろっています。

【ベトナム】タインホア

北中部沿岸の中心部に位置するタインホア省は、ベトナムでもっとも大きな省の1つ。多様な生態系、雄大な自然、1,500を超える史跡や景勝地があります。

中でも知られているのは「胡朝の城塞(ホー王朝のじょうさい)」。胡朝時代の1397年に建てられた遺跡群で、2011年にユネスコの世界文化遺産に登録されました。

【ベトナム】タインホア

タインホア市内から車で1時間ほどで行ける場所に、自然保護区の「ベンエン国立公園」があるのもこの街の魅力です。公園内の大きな湖には24の島が浮かび、遊覧船に乗って島巡りが楽しめます。

また、手つかずの自然が残るプルオン自然保護区にも訪れてみてください。丘陵地帯に広がる壮大なライステラスは一度は見ておきたい風景です。

タインホアの宿泊施設

FLC サムソンビーチ&ゴルフリゾート #DJ24

サムソンビーチの絶景を楽しめる586室の豪華な客室とスイートには、最新設備が整っています。プライベートビーチ、大人専用エリアを設けた屋内・屋外プール、スパ、フィットネスセンターなどの他、お食事や観光後に気軽に利用できるレストランやバーも備えています。また、世界有数のゴルフ場デザイン会社であるニクラウスデザインのゴルフコースがリゾート内にあります。

次の旅へのご案内は、RCIへお電話にてお問い合わせください。

RCIおよび関連マークは、米国および国際商標および/または登録商標です。全著作権所有。

【ご予約・お問い合わせ】
RCI Asia Pacific Singapore, LLC
0120-805-811(国内からのフリーコール)
03-6866-4900(日本国外・携帯電話から)
※音声ガイダンスより6番を選択してください。
※上記リンクはスマートフォンのみ有効です。
営業時間(日本時間):月~金曜/午前9:00~午後6:00、土曜/午前9:00~午後1:00
休業日:日曜日、日本の祝日およびシンガポールの一部の祝日(クリスマス・元旦)

この記事をシェアする

クラブトラベラーウェブサイトは、メンバー様のバケーションに役立つ情報をお届けしています。
素敵な旅の思い出の投稿やご質問は、こちらからお問い合わせください。

Recommend

Hilton Grand Vacations CLUB TRAVELER