当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

新しい年を迎えるにあたり、東南アジアの楽園をご紹介しましょう。フィリピンのボラカイ島、ベトナムのバイダイビーチなど、今年最初のバケーション計画は熱帯のビーチリゾートを選びませんか。

【フィリピン】ボラカイ島

東南アジアには、どこまでも広がるきらめく青い海、喧騒から遠く離れた海洋生物が暮らすダイビングスポット、数千もの熱帯の無人島、そして最高のアドベンチャーセーリングスポットがいくつもあります。

中でも、フィリピンでもっとも人気のある観光地がボラカイ島。マニラから約350 km南にある楽園の島です。白い砂浜に青い海、ヤシの木が茂るビーチは、南国を象徴する絵画のように美しく、ハネムーンの行き先として人気があるのも納得です。さまざまなマリンスポーツを楽しめることから、アクティビティを好む方にもぴったりなバケーションスポットとなるでしょう。

【フィリピン】ボラカイ島

長さ約7 km、幅約1 kmのこの島は、探索するのに長い時間はかかりません。ボラカイ島には13のビーチがあり、それぞれが異なる美しさを誇っています。2つのメインビーチ、ホワイトビーチとブラボグビーチの間には、ショップ、レストラン、ホテルが立ち並ぶ1 kmほどの道があります。

この島は、スリリングな体験を求める人にとっても魅力的です。アドベンチャーアクティビティといえば、その筆頭に挙げられるのがパラセーリング。ボラカイ島の青い海と美しい砂浜が、スリル満点の体験をさらに素晴らしいものへと高めてくれます。

また、人魚の尾に見立てた鮮やかなコスチュームを穿き、マーメイドのように泳ぐマーメイド・スイミングのレッスンも人気。ヘルメットをかぶり海底散歩を楽しめるヘルメットダイビングや、ボートで島々をめぐるアイランドホッピングなどのアクティビティも盛んです。

アドベンチャーアクティビティで長い1日を過ごした後は、マッサージやスパトリートメントで贅沢な時間を過ごしましょう。リーズナブルなマッサージから豪華なスパトリートメントまで豊富なコースが用意されているため、予算に合わせて選べるのも魅力。開放感あふれるビーチで施術を受けることもできます。エキゾチックな体験をお望みの方は、青い海に面したプライベートのヴィラで優雅にスパを楽しんではいかがでしょう。

ボラカイ島の宿泊施設

アストリアカレント #SFB2

島の中でもっともゆったりとしたエリア、ステーション3に位置するアストリアカレントは、ビビッドな色使いとデザインが特徴。楽しくエキサイティングなビーチでの休暇を過ごしたい方に最適です。

リゾートの活気あふれる白いホテルは、2つの豪華なプール、スパ、フィットネスセンターを備え、旅慣れた旅行者にも人気。また、島内の賑やかな地域にもほど近く、アクア・アドベンチャーやグルメ体験を大いに楽しむことができます。

印象的な建築と遊び心のあるインテリアを備えた海辺のリゾートに滞在することで、旅の仲間やご家族にもきっとご満足いただけるでしょう。

【ベトナム】バイダイビーチ

東洋の海の真珠のような都市の一つ、ベトナム南部の沿岸リゾート都市ニャチャン。この地方は、魅力的なビーチ、ダイビングスポットが多数あり、本土周辺には数々の島が点在していることで知られています。メインビーチは、遊歩道、ホテル、シーフードレストランがあるトラン・フー・ストリートに沿って、カーブを描きながら長く広がっています。

【ベトナム】バイダイビーチ

ニャチャン沖に浮かぶホントレ島は別名パールアイランドと呼ばれ、アミューズメントパークや水族館などがあり、お子様連れのご家族も1日たっぷりと楽しめます。ニャチャンからの移動でおすすめしたいのはケーブルカー。まるでアトラクションを楽しむように、海の上を渡る空中散歩が人気を集めています。ガラス張りの窓からは眼下に広がる青い海が眺められ、貴重な体験を味わえます。

また、ベトナム屈指のシュノーケリングスポットがあるホンムン島は海の透明度が高く、サンゴ礁が生息している自然保護区では多種多様な熱帯魚やウミガメの姿を観ることができます。現地のダイビングショップなどで開催されているツアーに参加してみてはいかがでしょう。

さらに、ニャチャンから北へ約20 kmの位置には、カムラン湾のバイダイビーチがあります。バイダイはベトナム語で「長い海岸」を意味し、ビーチの全長は約15 kmにもおよびます。真っ白な砂、真っ青な空の色の美しさとの組み合わせが印象的。素晴らしく澄んだ海はパウダーブルーからダークブルーまでさまざまに変化します。遠浅のため、お子様も安心して遊べるビーチです。

バイダイビーチの宿泊施設

アルマリゾート#DQ30

ニャチャンの街から約20 km離れたバイダイビーチに位置するアルマリゾートは、ベトナムにおけるバケーションオーナーシップのパイオニア。ご家族の絆を深めることを目的に設立されました。数々の賞を獲得した建物では、デザイン、建築、サステナビリティにおける現代の技術の粋をみることができます。カムラン国際空港からはわずか約8 kmと、アクセスが容易な点もポイント。

アルマリゾートには、海に面したプライベートバルコニー付きのファーストクラスアパートメントおよびヴィラが約600室もあり、1〜3ベッドルームのアパートメント、または2〜3ベッドルームのヴィラの中からお好みの部屋タイプをお選びいただけます。

ラグジュアリーな客室はモダンなデザインで、簡易キッチン、フラットスクリーンテレビ、デスク、ミニバー、広いベッドルームとリビングエリアを備えています。また、レストラン、キッズクラブ、ミニウォーターパーク、円形劇場、ゴルフコース、フィットネスセンター、映画館を備え、いくつもの5つ星を獲得したリゾート設備を誇ります。

ご利用条件
このオファーには制限があります。
目的地と旅行期間は空き状況によって異なり、ご予約は先着順です。
オールインクルーシブリゾートでは、義務手数料が発生する場合があります。
税金、追加料金、手数料が発生する場合があります。
その他の制限事項が適用される場合があります。
RCIおよび関連マークは、米国および国際商標および/または登録商標です。全著作権所有。

【ご予約・お問い合わせ】
RCI Asia Pacific Singapore, LLC
0120-805-811(国内からのフリーコール)
03-6866-4900(日本国外・携帯電話から)
※音声ガイダンスより6番を選択してください。
※上記リンクはスマートフォンのみ有効です。
営業時間(日本時間):月~金曜/午前9:00~午後6:00、土曜/午前9:00~午後1:00
休業日:日曜日、日本の祝日およびシンガポールの一部の祝日(クリスマス・元旦)

この記事をシェアする

クラブトラベラーウェブサイトは、メンバー様のバケーションに役立つ情報をお届けしています。
素敵な旅の思い出の投稿やご質問は、こちらからお問い合わせください。

Recommend

Hilton Grand Vacations CLUB TRAVELER