当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

ヒルトングランドバケーションズではこのたび、日本国内にあるクラブリゾートのオーナー様のために、管理費のお支払いに便利なクレジットカード決済サービスを導入しました。

これまで日本国内のリゾートである、ザ・ビーチリゾート瀬底・ヒルトンクラブザ・ベイフォレスト小田原・ヒルトンクラブのオーナー様には年間管理費を銀行振り込みでお支払いいただいておりましたが、このたびオンライン決済をお選びいただけるサービスを導入! GMOクレジットカードペイメントの決済代行サービスを介して、クレジットカードでのお支払いが可能になりました。

なお、管理費の支払い期限は202211日までとなっております。お支払いの際には便利なクレジットカード決済をぜひご利用ください。

クレジットカードでのお支払方法を解説します!

1.まずはクラブウェブサイトにアクセス。ログイン後、メニューバーに表示される「オーナーシップ」のプルダウンメニューから「ホームオーナーズ協会情報」をお選びください。

クレジットカードでのお支払方法を解説します!

2.所有されているザ・ビーチリゾート瀬底、またはザ・ベイフォレスト小田原のリゾートの項目内にある「ホームオーナーズ協会情報」をクリックします。

3.次に「支払いする」をクリックします。

4.赤枠の支払い額を確認後、◯印にチェックを入れ、画面を下方向にスクロールしてください。

5.「支払い方法を選ぶ」の項目の下にある「新しいクレジットカードを使用する」(①)をクリックします。

6.クレジットカード情報登録画面が表示されますので、「ご登録のカード情報」(②)を全て入力してください。そして、「この内容を保存」(③)をクリックします。

7.無事に登録が完了すると「カードが保存されました。」(①)とメッセージが表示されます。確認後、「進む」(②)をクリックしてください。

8.「クレジットカードを選択する」(①)をクリックした後、登録したカードを選択(②)して下にある「継続」をクリックし、支払い手続きを進めてください。

9.お支払い後、その履歴は「支払い履歴」からご確認できます。(情報が履歴に反映されるまでに数日かかることもございますのでご了承ください)
なお、クレジットカードでのお支払いが承認されない場合があるため、お支払いの2〜3日後には、支払い履歴をご確認するようお願いいたします。

また、お手続き終了後の支払い方法の変更やキャンセルはできませんのでご注意ください。

この記事をシェアする

クラブトラベラーウェブサイトは、クラブメンバー様のバケーションに役立つ情報をお届けしています。
素敵な旅の思い出の投稿やご質問は、こちらからお問い合わせください。

Recommend

Hilton Grand Vacations CLUB TRAVELER Vacation Style by Hilton Grand Vacations