当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

ヒルトングランドバケーションズはFlywire(フライワイヤー)と提携し、日本国内にあるクラブリゾートを所有されているオーナー様に、簡単かつ安全に管理費のお支払いができる方法をご用意しております。

現在、ザ・ビーチリゾート瀬底・ヒルトンクラブザ・ベイフォレスト小田原・ヒルトンクラブのオーナー様は、年間管理費をFlywireを通じて銀行振り込みまたはクレジットカード決済でお支払いいただけます。

クレジットカード決済をご希望の場合、クラブウェブサイトからのみお手続きできます (電話でのお支払いはできません)。

なお、管理費の支払い期限は202411までとなっております。

Flywireでのお支払い方法を解説!

管理費のお支払いは簡単で便利なクラブウェブサイトからお手続きください。

1.クラブウェブサイトにログインし、メニューバーに表示される「メンバーシップ」(①)内の「ホームオーナーズ協会情報」をクリック(選択)します。
ログインの操作が不明な場合は、こちらをご確認ください。

2.「ホームオーナーズ協会情報」(②)をクリックします。
(または赤字の「リゾートの管理費と税金のお支払いが必要です。支払いをする」をクリックしてください)

Flywireでのお支払い方法を解説!

3.「支払いをする」をクリックしてください。

4.「管理費・税金のお支払い」画面に表示される情報を確認し、必要事項を入力していきます。

①「支払い額の選択」欄で合計額を確認します。

② ボーナスポイントをお持ちの場合、「ボーナスポイントを使用する」の入力欄が表示されます。ボーナスポイントを使用する場合は、ご希望のポイント数を入力してください。
所有しているボーナスポイント数は右下に表示されます。

③「支払い方法を選択する」をクリックしてください。

5. クレジットカードまたは銀行振込を選択する画面が表示されます。ご希望の支払い方法を選択し(①)、「利用規約」と「プライバシーポリシー」の同意(②)にチェックマークを入れて、「続ける」(③)をクリックしてください。

【クレジットカードを選択した場合】

クレジットカード情報登録画面が表示されますので、「カード情報」を全て入力してください。そして、「支払う」をクリックします。

【銀行振込を選択した場合】 

「支払い方法を選択」画面で「日本円(JPY)での銀行送金」を選択し、「利用規約」と「プライバシーポリシー」の同意にチェックマークを入れて、「続ける」をクリックしてください。次に確認ページが表示されます。またFlywireから支払い金額、支払い先口座情報などが記載された確認のためEメールが届きますので、そちらもあわせてご確認ください。

お振り込み手続きは、Flywireが指定する期日までに行ってください。お支払い期日はFlywireから届くEメールに記載されています。Flywireによる指定の期日までに振り込みを完了しなかった場合、支払手続きが取り消され、新たな支払日を設定するためFlywireサポート部門から直接オーナー様に連絡が入ります。

 

無事に完了すると「お手続きが完了しました。」とメッセージが表示されます。

※イメージは銀行振込を選択した場合
※イメージは銀行振込を選択した場合

クレジットカードでのお支払いが承認されなかったり、ボーナスポイント分のお支払いだけが反映されない場合があるため、お支払いの23日後には、支払い履歴をご確認するようお願いいたします。

手続き終了後の支払い方法の変更やキャンセルはできませんのでご注意ください。
※Flywireのお支払いに関するご質問は、Eメールに記載のFlywireサポート部門までお問い合わせください。

この記事をシェアする

クラブトラベラーウェブサイトは、メンバー様のバケーションに役立つ情報をお届けしています。
素敵な旅の思い出の投稿やご質問は、こちらからお問い合わせください。

Recommend

Hilton Grand Vacations CLUB TRAVELER