当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

世界には数多くの美しいビーチがありますが、その中でもモルディブ、マルタ島のビーチは、ぜひ一度は訪れたい透明度の高い海が魅力です。サンダルに日焼け止め、サングラスを持って、極上のビーチへ出かけましょう!

結婚式やハネムーン、ロマンチックな小旅行、家族でリラックスできるリゾートなど、目的に合わせたビーチリゾートへ出かけませんか。美しいビーチは、パステルピンク、輝くような白、金色に輝く日光から、サファイヤ、水色、瑠璃色、ターコイズブルーの鮮やかな海まで、さまざまな彩りを見せてくれます。至福のバケーションを実現するために、とっておきのビーチリゾートをRCIがご案内します。

モルディブ

「インド洋の真珠」と謳われるモルディブ。南アジアのインド洋に浮かぶ島で、究極のオーシャンリゾートを体験してみませんか。モルディブはなめらかな白い砂と透き通った瑠璃色の海を誇る、小さな島々からなる国です。10世紀にアラブやペルシャの貿易商が寄港地として利用したことから、「宝島」と呼ばれるようになりました。

モルディブ

白い砂のビーチ、ターコイズブルーの海、水上ヴィラなどを備えたこの島々は、長年「熱帯の楽園」の代名詞として知られてきました。1つの島に1つのリゾートホテルしか置かないという点も魅力で、各島でそれぞれプライベートな空間を堪能できます。

そしてやはり究極のモルディブを体験するなら、エメラルドグリーンの海の上で過ごせる水上ヴィラに泊まりましょう。RCIのおすすめは「メドゥフシ アイランド リゾート」。ここでは、やわらかな海のそよ風で目覚め、静寂に包まれたのどかな時間を過ごすことができます。



近辺の海では、マグロ、カジキ、マカジキといった最高級の海の魚と出会う深海釣りを体験することもできます。またマンタやサメなど大物を見られるポイントが近くにあるので、ぜひダイビングも体験してみてはいかがでしょう。

メドゥフシ アイランド リゾート #DC72

メドゥフシ アイランド リゾートは、モルディブのミーム環礁に位置する、安らぎとくつろぎの楽園です。日陰のココナッツの木と熱帯の花で飾られた牧歌的な島には、静けさが漂っています。

島を囲むのは、ターコイズときらめく紺碧の色合いの壮大なラグーン。日常生活から離れ、モルディブのリゾートでゆったりとした贅沢な時間を体験したい方にオススメ。手頃に宿泊できるのも魅力です。

マルタ島

壮大な青い地中海の真ん中に浮かぶマルタ島は、忘れられない休暇を過ごせる特別な島です。年間を通して温暖な気候から、ヨーロッパで最も人気の高い観光地の1つとして知られています。紀元前4500年ごろの遺跡が発見されるなど、その歴史は古く、壮大な景色と建築物を背景に、さまざまな休暇を楽しむことができます。

マルタ島

この島には、ゴールデンベイなどの砂浜のビーチもありますが、その数は少なく、ほとんどが砂利や岩場に覆われた入江や湾で構成されています。ただし、ヨーロッパ内でも1、2を争うほど青く透きとおった海が何よりの魅力です。中でもマルタ島とゴゾ島の間に位置するコミ島の「ブルーラグーン」はマルタで一番美しい場所といわれ、地中海の中でも抜群の透明度を誇ります。ボートがまるで空中に浮いているような幻想的な風景に出合えるとあって、世界中から観光客が訪れます。他にも島を取り囲む地中海には素晴らしいダイビングスポットがたくさん。シュノーケリングも楽しめます。

ポルト アッズッロ リゾートクラブ #4409

マルタ島のゼムヒヤにあるポルト アッズッロ リゾートクラブでは、アメニティも魅力的で、リラックスできるマルタ島での休日を1年中楽しめます。

室内プールのラウンジチェアや、屋外プールのサンデッキで、プールバーの飲み物を片手にリラックスした時間をお過ごしください。敷地内には、設備の整ったジム、マッサージ店、売店があります。広々としたスタジオユニットと1ベッドルームまたは2ベッドルームのお部屋には、すべてフルキッチンまたは簡易キッチンの設備が整い、バルコニーやテラスからは美しい眺めを堪能できます。

【ポイントの延長特典】

 

有効期限が近いポイントはありませんか? 今すぐエクスチェンジホリデーを予約して、ポイントを無料で延長しましょう。これは、予約を作成後、まだ有効期限が切れるポイントが残っている場合に無料で繰り越しができる特典です。 これまでに一度も延長したことがないRCIポイントにのみ有効で、2022年12月31日までの期間、1回限りご利用いただけます。
詳しくは、 0120-805-811(国内からのフリーコール)、または03-6866-4900(日本国外・携帯電話から)にお問い合わせください。
※音声ガイダンスより6番を選択してください

ご利用条件
ご紹介しているバケーション先には数に限りがございます。目的地と旅行期間は空き状況によって混雑等が予想されますが、ご予約は先着順で確定します。
税金、追加料金、手数料が発生する場合があります。オールインクルーシブリゾートでは、義務手数料が発生する場合があります。
その他の制限事項が適用される場合があります。
RCIおよび関連マークは、米国および国際商標および/または登録商標です。全著作権所有。

【ご予約・お問い合わせ】
RCI Asia Pacific Singapore, LLC
0120-805-811(国内からのフリーコール)
03-6866-4900(日本国外・携帯電話から)
※音声ガイダンスより6番を選択してください。
※上記リンクはスマートフォンのみ有効です。
営業時間(日本時間):月~金曜/午前9:00~午後6:00、土曜/午前9:00~午後1:00
休業日:日曜日、日本の祝日およびシンガポールの一部の祝日(クリスマス・元旦)

この記事をシェアする

クラブトラベラーウェブサイトは、メンバー様のバケーションに役立つ情報をお届けしています。
素敵な旅の思い出の投稿やご質問は、こちらからお問い合わせください。

Recommend

Hilton Grand Vacations CLUB TRAVELER