当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

世界各地からRCIが厳選した、体験したことのないような旅、隠れた名所を探索してみませんか。今回はフロリダの海岸都市フォートローダーデールと、インドネシア共和国に属する神秘的なバリ島にスポットをあてます。

フォートローダーデールで海と陸のアクティビティを楽しむ

フロリダで人気の観光地といえば、オーランドやマイアミが真っ先に頭に思い浮かぶのではないでしょうか。しかしマイアミの北には、街の縦横に水路が流れていることから「アメリカのベニス」と呼ばれる街、フォートローダーデール(英語)があります。船に乗って水辺から街を眺めたり、美しいビーチで海水浴を楽しんだりと、リゾートを満喫するにはぴったりな場所です。

フォートローダーデールに訪れたなら、クルーズやボートツアーはぜひ体験してほしいアクティビティです。水路を約90分ほどで巡るジャングルクイーンリバーボート(英語)の観光クルーズは、1日2回運航しているので空いた時間に気軽に楽しめます。

青い海を満喫したいなら、フォートローダーデールからキーウエストまでの大西洋を航行する日帰りクルーズへ。グラスボートに乗り換え、ガラス底から雄大な珊瑚礁と海底のパラダイスを見ることができるツアーなどがあります。

時には少し足を延ばして、南フロリダ最大の牧場で乗馬を体験してみてはいかがでしょう。

ブロワード郡にあるバー・ビー牧場(英語)では、乗馬レッスンからガイド付きトレイルガイドまで、さまざまな乗馬体験が味わえます。景色の良いトレイルを馬で観光するのは特別な体験となるはず。初心者から上級者まで、また幅広い年齢層に適した馬が用意されているので安心です。

さらに見どころは、歴史と芸術が融合した不思議な空間のボンネットハウスミュージアム&ガーデンズ(英語)など。詳しくは、以前ご紹介したこちらの記事もご参照ください。

フォートローダーデールの宿泊施設

ココナッツベイリゾート #2626

フォートローダーデールビーチまで徒歩約5分の便利な立地。バーベキューグリル、無料のセルフパーキングを備えています。ボンネットハウスミュージアム&ガーデンズへは徒歩で約3分。バー・ビー牧場へは車で約30分。ラスオラスブルバード(英語)へも近く、ショッピングに便利です。

シルバー シーズ #0160

フォートローダーデールビーチの目の前に建ち、テラスやプールからは海を眺められる素晴らしいロケーションが人気です。ラスオラスビーチも徒歩約8分圏内。バーベキューグリル、無料のセルフパーキングを備えています。

バリ島で大自然と戯れる休暇を

神々の島として知られるバリ島は、豪華なビーチリゾート、緑豊かなライステラス(棚田)が自慢の熱帯パラダイス。東南アジアの中でも一度は訪れたい場所の1つで、家族と一緒に美しい景色を堪能できる理想的な旅先です。

世界中からサーファーが集まるビーチは一見の価値あり。他にも、魅力的なアクティビティは無数にあります。例えば、ワクワクするような体験を求めている方には、ウブド渓谷を流れるアユン川でラフティングを楽しんではいかがでしょうか。

バリ島で大自然と戯れる休暇を

バリ島でもっとも長いアユン川は、北部の山々からバドゥン海峡まで約75kmにおよびます。島内にはラフティングが体験できる川がいくつかありますが、アユン川は比較的穏やかな流れのため、お子様からご年配の方まで気軽にチャレンジすることができます。豊かな熱帯雨林、田園、滝など、バリ島の壮大な景色を満喫できるとあって、近年人気のアクティビティです。

アユン川を訪れるにはウブドの町から車で約30分のアドベンチャーセンターへ。メイソンアドベンチャーズ(英語)などラフティングを企画するツアーがあるので、条件に合うものを選んでください。

島の南西端にあり、海面から約70mの断崖絶壁に建つウルワツ寺院は、島を災いから守ってくれると信じられている9つの重要な寺院の1つとして知られています。寺院を訪れれば、バリ文化の縮図を体験することができます。

夕暮れ時には、バリ随一の絶景といわれる息を呑むような夕陽を望め、日没後は境内の広場でおなじみのケチャが上演されます。ただし、ここはバリ・ヒンドゥーの教徒にとって神聖な場所。露出の激しい服装を避けるなど、マナーを携えて出かけましょう。

バリ島の宿泊施設

マユラ ア カルマ リトリート #DA15

観光名所やレストランが数多くあるウブドに位置。プール、スパ、フィットネスセンター、レストラン、無料駐車場を備えています。フロントデスクは24時間対応、全室Wi-Fiを完備しています。

ロイヤル ジンバラン #5254

ジンバランベイに隣接する、伝統的なバリの工芸品で飾られたラグジュアリーなリゾートです。緑豊かなガーデンにあるプールは南国ムード満点。

ご利用条件
このオファーには制限があります。
目的地と旅行期間は空き状況によって異なり、ご予約は先着順です。
オールインクルーシブリゾートでは、義務手数料が発生する場合があります。
税金、追加料金、手数料が発生する場合があります。
その他の制限事項が適用される場合があります。
RCIおよび関連マークは、米国および国際商標および/または登録商標です。全著作権所有。

【ご予約・お問い合わせ】
RCI Asia Pacific Singapore, LLC
0120-805-811(国内からのフリーコール)
03-6866-4900(日本国外・携帯電話から)
※音声ガイダンスより6番を選択してください。
※上記リンクはスマートフォンのみ有効です。
営業時間(日本時間):月~金曜/午前9:00~午後6:00、土曜/午前9:00~午後1:00
休業日:日曜日、日本の祝日およびシンガポールの一部の祝日(クリスマス・元旦)

この記事をシェアする

クラブトラベラーウェブサイトは、クラブメンバー様のバケーションに役立つ情報をお届けしています。
素敵な旅の思い出の投稿やご質問は、こちらからお問い合わせください。

Recommend

Hilton Grand Vacations CLUB TRAVELER