当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

フロリダでのバケーションを夢見る人々の旅先として人気のフォートローダーデール。「アメリカのベニス」と呼ばれる当地へとご案内します。

マイアミの北約40kmにあるフォートローダーデール(英語)は、美しいビーチをはじめ、芸術、文化などで知られています。また、ショッピングから、運河のゴンドラ、歴史的なリバーフロント、新鮮なシーフードのレストランなど、アクティビティに事欠くことはありません。そんなフォートローダーデールを心ゆくまで楽しむために、5つの魅力をご紹介します。

美しいビーチ

フォートローダーデールの最大の魅力はなんといってもビーチ。太陽、砂浜、サーフィンが好きな人々にとって憧れの地です。フォートローダーデールビーチはこの街の中心に位置し、白い砂浜と青い海を求めて世界中から多くの観光客が訪れます。海水浴の他、ウィンドサーフィンやシュノーケリング、スキューバダイビングなどのアクティビティも豊富。ビーチには屋外シャワーやトイレ、ピクニックテーブルなどの設備があり、ライフセーバーもいるので、ご家族で安心して過ごせます。

美しいビーチ

ラス・オラス・ブルバードで散策

ダウンタウンからニュー川に沿ってラスオラスビーチまで延びるラス・オラス・ブルバード(英語)。大通り沿いには、数々のブティックや、美術館、アートギャラリーなどが立ち並び、眺め歩くだけでも楽しい観光スポットです。水辺にはカフェやビストロが軒を連ね、中にはパティオを備えている店もあり、夜には生演奏が聴けたりとナイトライフも楽しめます。

ちなみに、このエリアは「アメリカのベニス」と呼ばれていますが、その理由は沿岸内水路とニュー川を使った水上タクシーやヨット、ゴンドラツアーなど、水路を利用した移動手段があるから。優雅な気分で水上から街を眺めるのも特別な体験となるでしょう。

ラス・オラス・ブルバードで散策

フラミンゴガーデンで熱帯を感じる

フラミンゴガーデンで熱帯を感じる

フォートローダーデールから車で約30分、デイビーにあるフラミンゴガーデンズ(英語)では、美しいピンクの羽を持つフラミンゴを間近で見ることができます。1927年に設立された当時は果樹園と柑橘類の研究所だったため、24万㎡を超える植物園には3,000種を超える熱帯および亜熱帯の植物や樹木があります。

また、野生生物保護区にはフラミンゴ以外にも、ワニ、カワウソ、ヒョウ、クジャクなどが飼育され、野生生物のコレクション数はフロリダ州最大です。

楽しい時間旅行

楽しい時間旅行

かつてはシカゴ出身の画家であるフレデリック・クレイ・バートレットの邸宅で、約14万㎡もの広大な敷地を擁するボンネットハウスミュージアム&ガーデンズ(英語)は、フォートローダーデール市の歴史的建造物の1つです。フロリダ式建築の邸宅には、素晴らしい調度品、彼自身の作品やコレクションした絵画などがそのまま残され、中にはピカソやゴーギャンの作品も見ることができます。

また、広大な敷地には、湿地、森、造園された庭園などがあり、南国ならではの植物や蘭のコレクションと共に、飼育されている白鳥やリスザルなどの動物達にも出会えます。バートレット家の生活様式や広大な敷地内を案内してくれるガイド付きツアー(英語・有料)もあるので、参加してみてはいかがでしょう。

新鮮なシーフードを楽しく食べる

新鮮なシーフードを楽しく食べる

フォートローダーデールはフロリダ州の南端に位置しているため、地元の人々はシーフードやラテン風のメニューを好んで食します。そのため、街には新鮮なシーフードを扱う屋外ダイニングや活気あるレストランが点在しています。

多くのレストランがハッピーアワーを設けているため、早めに訪れてビーチでの1日の疲れを癒しましょう。水辺の景色を眺めながら新鮮なシーフードを食べたい方も、インスタ映えする料理を食べたい方も、フォートローダーデールのディナーシーンはきっと満足できるひとときとなるでしょう。

ビーチに近いオススメのリゾート

ビーチに近いオススメのリゾート

フォートローダーデールビーチリゾートby Sundance Vacations #2121

フォートローダーデール・ビーチリゾートは、大西洋と沿岸内水路に挟まれた理想的な場所に位置しています。水上タクシーで周辺を散策したり、魅力的な美術館からブランドショッピングなどで街の魅力を発見したり、エバーグレーズ国立公園へのアクセスも容易です。

部屋タイプは、スタジオ、1ベッドルーム、2ベッドルームがあり、バルコニーまたはパティオ側などご自由に選ぶことができます。また、屋外プールとバー、スパ、サウナ、ホットタブなどの設備も充実しています。

ザ アトランティック ホテル&スパ #RG0D

AAAフォーダイアモンドホテルに輝くザ アトランティック ホテル&スパは、全室スイートのエレガントなビーチフロントホテル。徹底したサービス基準で満たされ、お客様に究極のオーシャンフロント体験を提供します。

窓から広がる青い海を眺めながら広々としたスイートでくつろいだり、スパでホットストーンマッサージを受けて至福の時を過ごしたり、プールサイドバーでカクテルを味わいながら、ゆったりとした時間をお過ごしください。

ご利用条件
このオファーには制限があります。
目的地と旅行期間は空き状況によって異なり、ご予約は先着順です。
オールインクルーシブリゾートでは、義務手数料が発生する場合があります。
税金、追加料金、手数料が発生する場合があります。
その他の制限事項が適用される場合があります。
RCIおよび関連マークは、米国および国際商標および/または登録商標です。全著作権所有。

【ご予約・お問い合わせ】
RCI Asia Pacific Singapore, LLC
0120-805-811(国内からのフリーコール)
03-6866-4900(日本国外・携帯電話から)
※音声ガイダンスより6番を選択してください。
※上記リンクはスマートフォンのみ有効です。
営業時間(日本時間):月~金曜/午前9:00~午後6:00、土曜/午前9:00~午後1:00
休業日:日曜日、日本の祝日およびシンガポールの一部の祝日(クリスマス・元旦)

この記事をシェアする

クラブトラベラーウェブサイトは、クラブメンバー様のバケーションに役立つ情報をお届けしています。
素敵な旅の思い出の投稿やご質問は、こちらからお問い合わせください。

Recommend

Hilton Grand Vacations CLUB TRAVELER