当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

2024年のスタートを祝い、クラブサービス シニアバイスプレジデントであるリー・ニーマンより、クラブメンバーの皆様へ新年のご挨拶を申し上げます。

あけましておめでとうございます。クラブサービス シニアバイスプレジデントのリー・ニーマンです。2024年になって最初の『クラブトラベラー』ニュースレターへようこそ。

昨年を振り返ると、興奮に次ぐ興奮の連続でした。クラブリゾートを訪問した際、多くのメンバー様と出会い、交流を深めることが叶いました。皆様がどのようにバケーションを過ごしているかを実際に肌で感じられたことを嬉しく思います。また、HGVに対する皆様の熱意や愛を窺い知ることができ、あらためて皆様の大切なバケーションのお手伝いができることを光栄に思っています。

クラブサービスにとって繫忙期であった昨年12月には、年末のお支払い手続きをはじめ、多くのお問い合わせをいただきました。電話が大変混み合い、皆様にはご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。

クラブウェブサイトをご活用ください

クラブウェブサイトをご活用ください

今後もお支払いやご予約のお手続きなどは、クラブウェブサイトをご利用ください。クラブウェブサイトは、最新の2024年クラブ規約(英語)と料金表、その他の管理文書など、メンバーシッププログラムに関連する重要な情報やアナウンスが入手できる、頼りになるリソースです。これらの情報は、クラブウェブサイトにログインのうえ、「クラブ」というメニューから入手することが可能です。

メンバーシップに関する文書で注意すべきもう1つの項目は、予約後に購入できるキャンセル・プロテクションについての変更です。これまでキャンセル・プロテクションは予約時にのみ追加(要手数料)できましたが、ルールの改定により今後は予約作成後でも追加購入できるようになります。

HGVはリゾートネットワークを拡大しています

HGVは117日(米国東部時間)に、アメリカ有数のバケーション・オーナーシップ企業であるブルーグリーン・バケーションズの買収を完了させました。今回の買収により、ナッシュビル(テネシー州)、ニューオーリンズ(ルイジアナ州)、サン・アントニオ(テキサス州)、ベイル(コロラド州)など、14の新しい地域が旅行先として加わり、リゾートは約50ヶ所増えます。皆様のバケーションの選択肢をさらに増やすことを目標に、これから両社の統合を進めてまいります。

現在、HGVマックスのメンバー様に新しく追加されるリゾートコレクションをご利用いただける方法について検討中です。詳細が決まり次第お知らせいたします。HGVマックスのメンバーシップをお持ちでないメンバー様は、追加でご購入いただくことにより、HGVマックスのメンバーシッププログラムにご加入いただけます。ご希望されない場合は、引き続き既存のクラブメンバーシップの特典をご利用ください。

詳しくはクラブウェブサイトプレスリリースをご覧ください。

詳報・続報については、Eメールおよびクラブトラベラーのニュースレターにて必ずご連絡をいたします。

ウェブサイトを統合します

HGVマックスのメンバー様に朗報です。これまでは既存のHGVのクラブウェブサイトをはじめ、旧ダイヤモンドリゾートの情報サイトなど、3つのウェブサイトがございました。HGVとダイヤモンドリゾートの統合に向けた取り組みの1つとして、これらを集約します。2024年前半に統合予定のこのサイトでは、HGVマックスのメンバー様にシームレスなオンラインサービスを提供すると共に、複数アカウントによるアクセスの煩雑さなどが解消されます。

なお、チーフカスタマーオフィサーのデレック・デ・サルビアと、チーフテクノロジーオフィサーのオンカー・バークの2人が、2024年の最初に更新されるビデオレターで詳細をご紹介をさせていただく予定です。

最後になりますが、2023年はHGVをご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。2024年も皆様との定期的なコミュニケーションを重ね、よりよいサービスを提供してまいります。皆様のバケーションライフにも素晴らしい冒険が待っていることをお祈りしています。本年もよろしくお願い申し上げます。

クラブサービス シニアバイスプレジデント
リー・ニーマン

この記事をシェアする

クラブトラベラーウェブサイトは、メンバー様のバケーションに役立つ情報をお届けしています。
素敵な旅の思い出の投稿やご質問は、こちらからお問い合わせください。

Recommend

Hilton Grand Vacations CLUB TRAVELER