当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

旅行業界が活気を取り戻しつつある今、ずっと夢見ていたバケーションを実現させてみませんか。ローマ、オーストラリア、ギリシャ、スイスの4つの旅へ、RCIが皆様を誘います。

広い世界には、行きたい場所、見たいもの、体験したいことは限りなくあるはずです。さっそく慌ただしい日常から離れ、心身をリフレッシュする旅に出かけてみませんか。今回は、永遠の都ローマ、のんびりした雰囲気のオーストラリア・メルボルン、紺碧の海を臨めるギリシャのクレタ島、美しい大自然の風景が広がるスイスへとご案内します。

永遠の都ローマの魅力を知る

イタリアの首都ローマは、約3千年の歴史と文化に紡がれた街。永遠の都とも呼ばれています。古代ローマ人は、いくつの帝国が崩壊しても、ローマは永遠に続くと常に信じていました。

巨大な円形闘技場の「コロッセオ」、古代ローマ時代の都市遺跡「フォロ・ロマーノ」、世界最大の石造建築物といわれる「パンテオン」など、この街を代表する観光名所の歴史的建築物は必見。世界文化の中心地で、いにしえのローマ人の気分に浸りながら過ごしてみませんか。

そして、ぜひ訪れたいのが、泉を背にコインを1枚投げ入れると「ローマへ再び来ることができる」という言い伝えがある「トレヴィの泉」。この美しい街にまた訪れることができますようにという願いを込めて、コインを投げ入れることを忘れずに。

永遠の都ローマの魅力を知る

ローマでの滞在先

カルペディエム ローマ ゴルフ クラブ #4267

ローマのグイドニアにあるリゾート。スパや屋内プール、フィットネスセンター、レストラン、スナックバーなどの施設が揃っています。地域の人気スポットであるコロッセオやトレヴィの泉までは車で40分前後です。

芸術と文化、コーヒーを楽しむメルボルン

「世界でもっとも住みやすい街」として知られるオーストラリアのメルボルンは、オーストラリアの文化の中心地。豪州最古の「ビクトリア国立美術館」や、南半球最大の規模を誇る「メルボルン博物館」で芸術や文化に触れられる一方、街には公園や英国式庭園などが数多くあり、都会でありながら緑豊かでのんびりとした雰囲気も楽しめます。

また、独自のカフェ文化があるオーストラリアで「カフェ激戦区」といわれるのがメルボルン。街中にはいたるところにカフェが点在し、世界トップクラスのバリスタが淹れるおいしいコーヒーを求め、各地からコーヒー通が訪れます。オーストラリア政府観光局のウェブサイトでは、おいしいコーヒーのお店が紹介されていますので、これを参考にカフェ巡りをしてみてはいかがでしょう。

また、メルボルンを訪れたら、ビーチも外せません。美しく穏やかな海のブライトンビーチではリラックスした気分で海水浴を楽しむことができます。そして、何といっても目を引くのは、砂浜にずらりと並ぶカラフルな小屋。もともとは更衣所として使われていたものですが、現在は地元の人々が契約し、それぞれ個人所有の小さな海の家として使用されています。青い海と白い砂浜に色鮮やかな小屋が並ぶ光景は、フォトジェニックなスポットとしても有名です。

芸術と文化、コーヒーを楽しむメルボルン

メルボルンでの滞在先

オークス メルボルン オン マーケット ホテル #RT24

全室無料Wi-Fi、屋内プール、フィットネスセンターなどの施設がある他、安心の24時間フロント対応です。ビクトリア州王立植物園までは約3.1km。市内中心部に位置しているため、メルボルンのランドマークであるリージェントシアターやメルボルンセントラル駅にも近く、観光の拠点としてとても便利です。

地上の楽園を満喫するギリシャ

荘厳な神殿や紺碧の海、地上の楽園を思いっきり楽しみたいなら、地中海のギリシャで過ごしてみませんか。ギリシャの島々の中でもっとも大きなクレタ島には、古代遺跡や魅力的なビーチなど見どころがたくさん。穏やかな気候と治安の良さから、日常を忘れてゆったりと過ごすには最適な場所です。

まずは代表的な遺跡「クノッソス宮殿」や、ミノア文明時代の壁画が数多く展示されている「イラクリオン古代博物館(考古学博物館)(英語)」で、クレタ島で栄えたヨーロッパ最古の古代ミノア文明に触れてみましょう。

クレタ島には数多くのビーチがありますが、もっとも美しいビーチとして挙げられるのは島の南西に位置するエラフォニシビーチ。砕けた貝殻に砂が混ざったことでピンク色に見えるというビーチは、エメラルドブルーの海とのコントラストが美しく絶景です。

地上の楽園を満喫するギリシャ

クレタ島での滞在先

ビレッジ ハイツ リゾート #7514

クレタ島のヘルソニソスにあるリゾート。プール、プールサイドバー、ゲームセンター、サウナ、スパなど、施設が充実。イラクリオン国際空港から車で約20分。イラクリオン古代博物館までは約30分、クレタゴルフクラブへは約5分の距離です。

前述したエラフォニシビーチまでは車で約3時間半かかりますが、近隣にもヘルソニソスビーチをはじめ地中海ならではの美しいビーチがたくさんあります。

大自然と触れ合うスイス

癒やしを求める旅なら、候補地リストに加えてほしいのがスイスです。アルプスの山々や田園地帯など雄大な風景の中で過ごすならヴァレー地方へ。ポルト・デュ・ソレイユシャンペリーは、広大なスキーエリアに位置するリゾート地で、スイスでもっとも古い観光地の1つです。冬はスキーをはじめとするウィンタースポーツ、夏はハイキングやサイクリングなどを楽しむ観光客でにぎわいます。

スイスの西端に位置するジュネーヴ地方には、フランスとの国境になるレマン湖があります。レマン湖はローヌ河が流れ込んでできた中央ヨーロッパ最大級の湖。湖の周りにはスイス中世の建物やレストランが並び、散策やグルメを楽しめます。そして必見はレマン湖の名物である140メートルの高さまで吹き上がる大噴水。目前に立ち上がる迫力の噴水は、ぜひ見ておきたい光景です。

また、レマン湖北岸の南斜面にあたるローヌ渓谷はワインの名産地。丘陵地帯一面に広がるぶどう畑の間を走るドライブは爽快です。

大自然と触れ合うスイス

スイスでの滞在先

ポルテ デュ ソレイユ #2843

ヴァレー地方の豊かな自然に囲まれた山間のシャンプッサンに位置するリゾート。近隣にはフェイシャルやボディトリートメントを受けられるスパがあります。さらに周辺エリアでは、乗馬、テニス、ゴルフ、冬にはクロスカントリースキーなどのアクティビティも楽しめます。

ご利用条件
このオファーには制限があります。
目的地と旅行期間は空き状況によって異なり、ご予約は先着順です。
オールインクルーシブリゾートでは、義務手数料が発生する場合があります。
税金、追加料金、手数料が発生する場合があります。
その他の制限事項が適用される場合があります。
RCIおよび関連マークは、米国および国際商標および/または登録商標です。全著作権所有。

【ご予約・お問い合わせ】
RCI Asia Pacific Singapore, LLC
0120-805-811(国内からのフリーコール)
03-6866-4900(日本国外・携帯電話から)
※音声ガイダンスより6番を選択してください。
※上記リンクはスマートフォンのみ有効です。
営業時間(日本時間):月~金曜/午前9:00~午後6:00、土曜/午前9:00~午後1:00
休業日:日曜日、日本の祝日およびシンガポールの一部の祝日(クリスマス・元旦)

この記事をシェアする

クラブトラベラーウェブサイトは、メンバー様のバケーションに役立つ情報をお届けしています。
素敵な旅の思い出の投稿やご質問は、こちらからお問い合わせください。

Recommend

Hilton Grand Vacations CLUB TRAVELER