当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

旅先での行動範囲を拡げてくれるレンタカーは、沖縄でバケーションを楽しむ際にもオススメの移動手段です。今ならトヨタレンタリース沖縄名護店から、ザ・ビーチリゾート瀬底にご宿泊時限定の特別プラン(ザ・ビーチリゾート瀬底で配車、乗り捨てが可能)が提供されています。

旅行先でさまざまな場所へ出かけたい時、時間やルートに縛られずスケジュールを立てられるのがレンタカー活用のメリットです。

ただいま、トヨタレンタリース沖縄名護店では、ザ・ビーチリゾート瀬底・ヒルトンクラブにご宿泊される期間限定で、便利な割引プランをご用意。沖縄県内の観光はもちろん、ちょっとしたお買い物やお出かけにも重宝するレンタカーサービスを、より気軽にご利用になれます。

リゾートまで配車してくれるから便利! 乗り捨ても可能です

通常、レンタカーは店頭で乗り出しの手続きを行うのが一般的で、指定場所に届けてもらうためにはオプション料金がかかってしまいます。今回ご紹介するプランは、ザ・ビーチリゾート瀬底まで配車してくれる点が嬉しいポイントです!

また、車をご返却される際、レンタカー会社への連絡も不要。ガソリンを満タンにしてリゾートの駐車場に停車し、車両のキーをマーケティングデスクに預けておけばOKです。

使いたい時に使いたい分だけ、面倒なお手続きや煩わしさを省いてご利用できるのが、このプランの大きなメリットです。

※中部エリアと那覇エリアでも乗り捨てが可能です(別途有料)

4〜10名乗りまで幅広い車種をご用意!

トヨタレンタカーの取扱車種は、小型車から大型車まで多彩なラインナップが特長。目的や乗車人数に応じて、4〜10名乗りまで幅広いタイプをご用意しています。

また、お貸出しする車両は、最新の設備とベテランサービスエンジニアによる整備で常にベストなコンディションが保たれ、いつでも快適なドライブをお楽しみいただけます。

【当日ご利用時の料金例(2024年2月1日~)】
乗用車クラス 6,270円〜
SUV・スポーツカークラス 10,010円〜
ワゴン車クラス 11,110円〜

※同クラスでも車種によって料金が変わります。
※下記のハイシーズン期間は一般料金でのご提供となります。
・2月9日~2月12日
・2月23日~2月25日
・3月16日~3月31日
・4月26日~4月30日
・5月1日~5月6日
・7月1日~7月31日
・8月1日~8月31日
・9月13日~9月16日
・9月20日~9月23日
・10月12日~10月14日
・11月1日~11月4日
・11月22日~11月24日

上記料金は、条件により変わるため、最低価格を保証するものではありません。
 お問い合わせのうえ、他社サービスと比較検討してご利用ください。

ご予約はお電話で! ご利用時間の3時間前までにご連絡を

ご予約方法は、事前のご登録やネット予約は不要で「お電話」するだけ。レンタカーを利用される3時間前までにご予約をすれば割引の対象となりますが、空車状況により配車サービスを利用できない場合もございますので、お早めにご予約いただくことをおすすめします。また、お支払いは現金のみ(料金には基本レンタル料、免責補償料、配車・乗り捨て手数料、消費税が含まれます)、運転免許証のご提示(運転される方全員)が必要となりますのでご留意ください。

なお、こちらの特別プランは、トヨタレンタリース沖縄名護店のみのサービスで、他店でのご利用は対象外となりますので、あらかじめご注意ください。

【ご予約・お問い合わせ】
トヨタレンタリース沖縄名護店
0980-54-0100(無休 午前8時〜午後6時)
ご予約の際は必ず「ヒルトングランドバケーションズの会員」様であることをお伝えください。

※レンタカー配車対応時間:午前10時~午後4時

この記事をシェアする

クラブトラベラーウェブサイトは、メンバー様のバケーションに役立つ情報をお届けしています。
素敵な旅の思い出の投稿やご質問は、こちらからお問い合わせください。

Recommend

Hilton Grand Vacations CLUB TRAVELER