バケーションの1日をさらに特別な時間にしてくれるのは、極上の朝食。今やブームを超えて定番となったハワイスタイルの朝食は、その豊富なラインナップでまだまだ多くの人々を魅了し続けています。ハワイならではのスペシャルな朝食を味わって、身も心も最高の状態でバケーションを楽しみましょう。
ハワイ島随一のボリュームとバリエーション 「ベーシック・カフェ」のアサイーボウル
|
|
ハワイ定番のメニューであるアサイーボウルですが、「ベーシック・カフェ」(英語)の特長はそのボリュームと種類の豊富さ。カイルア・コナにあるこの名店では、アップルジュースやヘンプミルクなどの個性豊かなブレンドに、バナナやベリー、ナッツなどトッピングを組み合わせてお好みのアサイーボウルが味わえます。ボリュームもたっぷりなので、サイズはスモールがおすすめです。ベストなフレーバーとトッピングの組み合わせを追求するために毎日通いたくなるかもしれません。
今注目のシンプル&ヘルシーな朝食 「アーヴォ」のアボカドトースト
|
|
2016年、アートエリアとして名高いオアフ島カカアコ地区、複合商業施設SALTにオープンしたカフェ「ARVO」。オーストラリア系の店主が生み出した、シンプルながらもこだわりのあるメニューが魅力です。名物はオーナーの「母の味」をルーツとしたアボカドトースト。上に載せられた美しいエディブルフラワーはインスタ映えも抜群です。白を基調としたインテリアには、映像と写真を手がけるアーティストでもあるオーナーのセンスが活かされています。より洗練された朝のひとときを楽しめるでしょう。
ダイヤモンドヘッドとともに極上の朝食を楽しむ 「オーキッズ」のハウピアブレッド・フレンチトースト
「オーキッズ」なら、ダイヤモンドヘッドを望むオーシャンビューの席でハイクラスな朝食が楽しめます。ハウピア(ココナッツ)ブレッドのフレンチトーストのなめらかな食感はまさに極上。次なるハワイスタイル朝食のトレンドとして推すリピーターも多いようです。また、さまざまなメニューが楽しめる日曜限定のサンデーブランチは、『ホノルルマガジン』誌のベストアワードに毎年選ばれるほどの人気。なお、景色の良いテラス側の席は競争率が高いため、予約をお忘れなく。
1日の始まりはリゾートから 「ウォーターズ・エッジ」の朝食ビュッフェ
ヒルトン・ワイコロア・ビレッジの朝食ビュッフェ「ビッグアイランド・ブレックファスト・アット・ウォーターズ・エッジ」は、ハワイアン料理はもちろん日本人好みの和食料理まで、幅広いメニューが楽しめます。光あふれるラグーンの景色とお好みの朝食を堪能しながら、1日のプランを立てましょう。なお、こちらのビュッフェでは、ご自分の手でワッフルが焼けます。お好みのソースとトッピングをたっぷり載せて、焼きたてをお楽しみください。
この記事のキーワード
この記事をシェアする
クラブトラベラーウェブサイトは、メンバー様のバケーションに役立つ情報をお届けしています。
素敵な旅の思い出の投稿やご質問は、こちらからお問い合わせください。