Hilton Grand Vacations Vacation Style by Hilton Grand Vacations

当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

「旅」の愉楽を求めるすべてのクラブメンバー様へ

「旅」の愉楽を求める
すべてのクラブメンバー様へ

太古の大自然が今も息づく生命の島・屋久島。濃厚な命の息吹に身を委ねれば、みずみずしいエネルギーが全身に満ちていくようです。sankara hotel & spa屋久島で、癒やしのリゾートステイを体験してみませんか。

太古からの自然に抱かれて、心を解きほぐす

緑深き山を背に、美しく光る海を高台から臨むリゾートホテルsankara hotel & spa屋久島。亜熱帯雨林と亜高山気候の交差するエリアに佇む、濃厚な緑の香りと爽やかな海の風が入り交じる極上のオーベルジュです。森の中で暮らしているかのような気分が味わえる、モダンな客室で心身ともにリラックス。豊かな森に抱かれたリゾートで過ごす上質な時間は、疲れた心をゆっくりと解きほぐしてくれるでしょう。

屋久島の恵みを味わい、体を満たす

オーベルジュ、つまり「宿泊できるレストラン」であるsankara hotel & spa屋久島では、四季と共に移り変わる屋久島の恵みをふんだんに使った絶品のフレンチが楽しめます。地元らしさにこだわってアレンジされたメニューのコンセプトは「地産地消」。フレンチや和食といったジャンルの垣根を越えて、屋久島の食材を贅沢に使ったオリジナルフレンチは格別。

九州の地方料理も取り入れたカジュアル・フレンチ「アヤナ」と、シックな店内で自然派フレンチフルコースが楽しめる「オーカス」、ホテル自慢の2つのレストランで、ここでしか食べられない美食を堪能しましょう。

自然のエッセンスを取り入れたケアで、心身を整える

癒やしのリゾートsankara hotel & spa屋久島で体験できる極上スパ「sankara SANA」。屋久島が持つ豊かな自然のエネルギーを全身に行き渡らせることで、ウェルネスバランスを整え、心身の健康を手に入れるスペシャルトリートメントを受けることができます。

ご自身の状態に合わせてセラピストが最適なプログラムをアレンジする「”SANA-being”・シグネチャーセッション」や、数種類のオイルを使用したボディトリートメント「パーソナライズ・ボディセッション」、老廃物を排出し、新陳代謝を促す「屋久島タラソテラピー」など、そのコースはさまざま。屋久島ならではの贅を尽くした真のリラクゼーションがここにあります。

躍動する生命に触れて、活力を得る

大自然の恵みにあふれた屋久島では、さまざまな生き物が生息しています。その活動が特に活発になるのは5月頃。世界有数のアカウミガメの産卵地である永田いなか浜では、ここでしか見られない貴重な産卵シーンが観察できます。美しい浜辺で繰り広げられる生命の神秘は、心を震わせる感動を呼び起こしてくれるでしょう。また、春から夏へ移り変わるこの時期はホタル観賞にも絶好のシーズン。満天の星空のもとに飛び交う優しい光が、幻想的な光景を生み出します。

さらに、島の至る所で見ることができるのが、「神の使い」と称されるヤクシカや、固有種のヤクザルの姿。悠久の大自然と共に息づく生命との出会いは、穏やかな「癒やし」の中にも新鮮な驚きを与えてくれます。

心も身体もすみずみまで解きほぐされて、新たな自分に生まれ変わる旅。癒やしの楽園・屋久島が、あなたを待っています。

本サイトは旅行の素晴らしさを共有する場所です。皆様の思い出やお役立ち情報、そして旅行への愛をシェアしませんか。ご応募やご質問はfeedback@clubtravelerjapan.comまでご連絡ください。皆様の素敵なバケーションを、心より願っております。

Recommend