当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

高原リゾートでアクティブなバケーションを楽しみましょう!

美しい緑があふれる蓼科・八ヶ岳エリアは、本州を代表する避暑地です。夏の平均気温は25度前後と、アウトドアを楽しむのに最適な環境が皆様をお迎えします。

今回ご紹介するリゾートは3ヶ所。蓼科は「ハーヴェスト蓼科」と「ビッグウィーク蓼科」です。いずれも「東急リゾートタウン蓼科」内にあり、設備がとても充実しています。東急リゾートタウン蓼科は、白樺とカラマツ林の中にレストランや温泉、ゴルフコース、テニス場、スキー場などが揃う大型複合リゾートタウンです。周辺にも、高山植物が楽しめるトレッキングコースなど、レクリエーションスポットが充実しています。

八ヶ岳では、森の中に佇むコテージリゾート「ネオオリエンタルリゾート八ケ岳高原」をご紹介します。高原からの眺望は素晴らしく、富士山、八ヶ岳、秩父連峰、そして南アルプスの雄大な姿は、思わず圧倒されてしまう美しさです。また、八ヶ岳には国立の天文台があり、日本有数の星空観察地として知られています。夜空を見上げれば、満天の星をお楽しみいただけるでしょう。

では、それぞれのリゾートをご案内します。

ホテルハーヴェスト蓼科

蓼科の自然に囲まれ、八ヶ岳が眼前に広がる標高1,366mのリゾート、ホテルハーヴェスト蓼科。北欧の民家をイメージしたコンドミニアムタイプの客室で、別荘にいるようにゆったりとお寛ぎいただけます。
お食事は、本館内のレストラン「ラコルタ」で厳選された素材をふんだんに使った季節感溢れる贅沢な味わいをご賞味いただける他、本格的なフレンチを堪能できるレストラン「フレグラント」など、東急リゾートタウン蓼科内のさまざまなレストランをご利用いただけます。
東急リゾートタウン蓼科に湧き出る温泉を利用した温泉スパハウスでは、鹿山の湯や温泉プールをお楽しみいただけます。

ビッグウィーク蓼科

八ヶ岳や南アルプスを望む雄大なリゾート、ビッグウィーク蓼科。美しい高原の自然に溶け込み、森の空気と解放感に満ちた空間で、第2の我が家のような寛ぎのひとときを味わってください。
お食事は、備え付けのキッチンでお料理をお楽しみいただくこともできますし、落ち着きと寛ぎの空間で創作和食料理をお楽しみいただける「メープルリーフ」や、大自然の中で味わう北インドの本場マハラジャ料理「ナマステ」など、東急リゾートタウン内のさまざまなレストランをご利用いただけます。※「ナマステ」は不定休となりますので事前にご確認ください。
蓼科温泉郷では、古くから湧き出る温泉で癒やしの時間を過ごすことができます。

ネオオリエンタルリゾート八ケ岳高原(#1641(英語)

東京ドーム21個分の広大な敷地に、全255棟のコテージが点在する日本最大規模のコテージリゾート、ネオオリエンタルリゾート八ケ岳高原。全棟離れた林の中の一戸建てコテージですので、プライベートは万全です。思い思いのコテージステイをお楽しみください。
敷地内には、2つのテニスコートがある他、季節の草花や小鳥のさえずりで心癒やされる空間「イングリッシュガーデン」や、特別な豆を使用するコーヒーが楽しめる「ヒルトップカフェ」など、楽しめるスポットがいろいろあります。敷地内マップを手に散策して回ってみてはいかがでしょうか。
お食事は、和食会席と洋食コースをご用意したレストランがあり、夏季はバーベキューも楽しむことができます。また、コテージに食材をお届けするケータリングもご利用いただけます。
温泉大浴場では、檜張りの「花いずみの湯」で、心身共のびやかに開放しましょう。
敷地内の施設についてはこちらをご覧ください。
※別途施設の使用料がかかります。

【お問い合わせ】
ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ 東京オフィス
日本からのフリーダイヤル:0120-805-811
日本国外・携帯から:03-6866-4900
受付時間:午前9時〜午後6時(日・祝休)

この記事をシェアする

本サイトは旅行の素晴らしさを共有する場所です。皆様の思い出やお役立ち情報、そして旅行への愛をシェアしませんか。ご応募やご質問はfeedback@clubtravelerjapan.comまでご連絡ください。皆様の素敵なバケーションを、心より願っております。

Recommend

Hilton Grand Vacations Vacation Style by Hilton Grand Vacations