当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

RCIが最高ランクと評価した、極上のアジアンリゾートをご紹介します。

RCIでは、リゾート施設のアメニティ、サービス、メンテナンス、おもてなしなどのクオリティを評価し、質の高いバケーションを堪能できるリゾートを認定しています。最高評価であるゴールドクラウンを得たリゾートの中から、今回はアジアのリゾートをご紹介します。

リージェント・ホリデーズ・アット・ラマ・チャンディダサ(英語)(インドネシア、バリ島)

バリ島の東海岸チャンディダサにある、絵画のように美しいリゾートです。
喧騒から遠く離れ、1年を通して天候に恵まれたリゾートは、自然の中でのひとときを楽しむ方には絶好のパラダイスと言えるでしょう。緑深い山ではトレッキングを、そして輝く海ではウォータースポーツを楽しむことができます。もちろん、プールで存分に泳ぎ、眼前に広がる青い海を見ながら、プールサイドでゆったりとリラックスするのもいいでしょう。体を動かした後は、インドネシアスタイルのマッサージやヒーリング・トリートメントで体と心をほぐしましょう。お食事は、海を望むレストランで地中海料理やイタリア料理、そしてエキゾチックなバリ料理をお楽しみください。モダンなバリ様式の客室では無料Wi-Fiがご利用いただけます。また、チャンディダサ・タウン行きの無料定期シャトルが運行しています。

パレス・ オブ・ ザ・ ゴールデン・ ホーシーズ(英語)(マレーシア、クアラルンプール)

パレス・ オブ・ ザ・ ゴールデン・ ホーシーズは、アジアでもっとも快適な設備と一流のサービスを提供するホテルと言われています。市内中心部から20 kmの場所に位置し、馬をテーマにしたムーア式(中世のスペインで盛んだった様式)の建物には、400の部屋と80のスイートがあります。特に設備や施設は素晴らしく、専用のコンファレンスセンターと最新設備のビジネスセンターが備えられている他、眺めの良いジョギング用トラック、美しいデザインのプール、そしてエグゼクティブ・フィットネス・センターをご利用いただけます。また、豪華かつ伝統的な内装のタンジュンスパは、若返りの効能があると言われています。さまざまな種類の健康診断を受けることもできます。クアラルンプールのバラエティに富んだお食事と豊富なエンターテイメントをお楽しみください。

アストリア・プラザ・スイート(英語)(フィリピン、マニラ)

アストリア・プラザ・スイートは、まさに豪華な都市型リゾートと言えるでしょう。パシッグ市は流行に敏感で、テンポの速いスタイルを好む方には最適な街です。他の都市やビーチへのアクセスも良く、ルソン島の魅力が凝縮されているロケーションと言えます。快適な客室、最新設備のフィットネス施設、プール、スパとマッサージセンターといったスポーツ・レジャー施設も充実しています。レストラン、カフェ・アストリアは食欲を十分に満たしてくれるでしょう。リゾート内では、ライブイベントが開催されています。また、ショップやサービスセンターはとても利用しやすい場所にあります。タワーからの素晴らしい眺めも是非お楽しみください。

この記事をシェアする

本サイトは旅行の素晴らしさを共有する場所です。皆様の思い出やお役立ち情報、そして旅行への愛をシェアしませんか。ご応募やご質問はfeedback@clubtravelerjapan.comまでご連絡ください。皆様の素敵なバケーションを、心より願っております。

Recommend

Hilton Grand Vacations Vacation Style by Hilton Grand Vacations