Hilton Grand Vacations Vacation Style by Hilton Grand Vacations

当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

「旅」の愉楽を求めるすべてのクラブメンバー様へ

「旅」の愉楽を求める
すべてのクラブメンバー様へ

エメラルドグリーンの海と真っ白な砂浜、アジアを代表するビーチリゾートとして人気のプーケット。マリンスポーツはもちろん、トレッキングやラフティングなどのアクティビティから、歴史的建造物の観光まで、大自然と伝統に触れる旅をご紹介します。

タイ王国は、「微笑みの国」として広く知られ、海外旅行先人気ランキングにも常に上位にランクインする国です。中でも、日本人のみならず、世界中の人々を魅了しているのがプーケット。タイの首都バンコクの南方約862kmに位置し、日本からの空路渡航*では、バンコクでの乗り継ぎ時間を含めても約10時間で到着する日本人にとっても身近なリゾートです。

プーケットといえば、「アンダマン海の真珠」に代表されるビーチリゾートでのシュノーケリングやスキューバダイビングを想像される方も多いと思いますが、実はビーチ以外にも魅力的なアクティビティが目白押し。アクティブ系な方には、島の約8割が山地という地形を生かしたジャングルアドベンチャーや、トレッキング体験がおすすめ。スポーツ派には、ラフティングやゴルフ、ご家族連れにはゴーカートを楽しんでいただけます。

また、寺院、水族館や各種博物館、古くは、ポルトガルや中国文化の影響を色濃く受けた街並みを堪能できる街歩きやショッピングなど、文化系アクティビティも充実しています。
さて、旅行の楽しみの1つである「食」。誰もが知るタイのローカルフード「トムヤムクン」や「プーパッポン・カリー(蟹のカレー炒め)」などは定番中の定番、海に囲まれたプーケットならではのシーフード料理を思う存分お楽しみいただけます。世界中からの旅行客が押し寄せるプーケットでは、インターナショナルな料理を食すことができるのも醍醐味の1つです。また、一般的に、中華料理のレベルは高いと言われています。

*実際の渡航ルートや渡航時間は、各航空会社にお問い合わせください。

RCI今月のスポット

ここでは、グルメ、観光、各種アクティビティなど、旅のアイデアを毎月紹介いたします。

しばし仕事を忘れ、日差しあふれるプーケットを満喫してみませんか?
「おすすめ旅プラン」をご覧ください!

1日目
プロムテープ岬

早起きして、プロムテープ岬で日の出を見ましょう! 朝が苦手でも、早起きして行く価値のある素晴らしい眺めが待っています。

RCI今月のスポット

2日目
パンガー湾とジェームズ・ボンド島

パンガー湾、そしてランドマークであるジェームズ・ボンド島へのボートトリップに出かけましょう。
プーケットでのアクティビティにはその他、壮大な石灰岩の崖に囲まれたエメラルドグリーンの海をカヌーやカヤックで移動するアドベンチャースポーツがおすすめです。

3日目
ワット・チャロン

エキサイティングな冒険の次は、プーケットの主要観光スポットの1つ、ワット・チャロンに行きましょう。壮大な建築物、静けさが漂うワット・チャロンでは、心落ち着くひとときを過ごすことができます。

4日目
カオ・ナッガートの大仏

プーケットのカオ・ナッガートという小高い丘の頂上にあるこの巨大な仏像と、丘の上からの眺望を大満喫!

5日目
プーケット「ファンタジア」でのエンターテイメント・ナイト

大人も子供も楽しめるアクティビティをお探しですか?ファンタジアでは、きらびやかな衣装、光と音が融合する圧巻の舞台パフォーマンスを楽しむことができます。ショーの後は、パークでショッピングを楽しんだり、近くのレストランで豪華なディナーをお楽しみいただくのはいかがでしょうか。

6日目
バングラー通り

プーケットの日差しを存分に楽しんだ後は、プーケットのパトンビーチエリアにあるバングラー通りをゆっくりと散策。長い1日を終えると同時に、プーケットのナイトライフを体感いただくのも良いでしょう。お酒を嗜む方はネオン輝くバーや、パーティー好きには、当地で流行のクラブがおすすめです。

7日目
リゾート

バンタオ・ビーチにある自然の緑に囲まれた LHC@アラマンダ ラグーナ プーケット(#4973/#SD32/#SE32) では、素晴らしい景色を望む快適なリゾート体験ができます。モダンで広々とした設備の整ったコンドミアムタイプの部屋は、家族旅行やカップルの休暇に最適です。

必要ポイント数:840~3,360ポイント(3泊4日または4泊5日単位)

その他のおすすめリゾート

その他のおすすめリゾート

LHCプーケット リゾート(#8715/#SD05 /#SE05)

必要ポイント数:840~3,360ポイント(3泊4日または4泊5日単位)

8日目
いよいよ帰路へ!

旅で疲れた体をゆっくり休めながら、次の旅行の計画を立てましょう。

気軽にお電話を!

ご旅行にビザは必要ですか?

ご旅行にビザは必要ですか?

RCIでは、皆様にとって最高の旅をご用意しています。
旅行前に書類手続きが必要になる場合がありますので、 渡航に際するビザの必要性の可否はこちらをクリックして、ビザ要件をご確認ください。

【ご予約・お問い合わせ】

RCI Asia Pacific Singapore, LLC

電話: 0120-805-811(日本からのフリーダイヤル)
03-6866-4900(日本国外・携帯電話から)
*音声ガイダンスより6番を選択してください。

営業時間(日本時間):月~金曜/午前9:00~午後6:00、土曜/午前9:00~午後2:00
休業日:日曜日、日本の祝日およびシンガポールの一部の祝日(クリスマス・元旦)

本サイトは旅行の素晴らしさを共有する場所です。皆様の思い出やお役立ち情報、そして旅行への愛をシェアしませんか。ご応募やご質問はfeedback@clubtravelerjapan.comまでご連絡ください。皆様の素敵なバケーションを、心より願っております。

Recommend