当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

全てのクラブメンバー様を対象とした、ザ・グランド・アイランダー・バイ・ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブのクラブ予約が開始されました。

ハワイの最新リゾート、ザ・グランド・アイランダー・バイ・ヒルトン・バケーションズ・クラブのクラブ予約が開始しました!新クラブウェブサイトの「リゾート・コレクション」のページから、チェックアウト予定日より起算して186日前より、全てのクラブメンバー様が2017年3月以降の空室状況の確認、ご予約が可能です。
この37階建てのオアフのリゾートは、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート内に位置し、ワイキキの白く美しい砂のビーチを見下ろすように高く聳え立っています。

 

 

ザ・グランド・アイランダーのロビー(イメージ)

 

中に入るとすぐ、ハワイならではのデザインが活かされたインテリアが目に入るでしょう。素朴さとソリッドさを組み合わせた大胆でモダンな調度品を配置しています。さらに、ロビーや他の共同エリアの随所に、地元アーティストの手による作品や写真が飾られています。

 

上質な1~3ベッドルーム・スイート、あるいはフルキッチン、プライベート・バルコニー、洗濯機と乾燥機などのアメニティが完備されたラグジュアリーな2~3ベッドルーム・ペントハウスに泊まってみたいと思いませんか。泳ぐのがお好きな方も、ご期待ください。ザ・グランド・アイランダーのプール、あるいは929㎡もの面積を誇るスーパー・プール、ビーチ、海水ラグーンなど、施設内にある5つのプールの全てをご利用いただけます。水着、シュノーケル、ボートのレンタルも可能です。

 

この夏も建築は継続して行われ、6月の段階でタワーは最上階となる37階に到達しました。その際には、小規模な上棟式が行われました。

ザ・グランド・アイランダーはいよいよ完成目前です! 最新情報については、クラブトラベラーにてご紹介していきますので、お見逃しなく。

この記事をシェアする

クラブトラベラーウェブサイトは、クラブメンバー様のバケーションに役立つ情報をお届けしています。
素敵な旅の思い出の投稿やご質問は、こちらからお問い合わせください。

Recommend

Hilton Grand Vacations CLUB TRAVELER