Hilton Grand Vacations Vacation Style by Hilton Grand Vacations

当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

「旅」の愉楽を求めるすべてのクラブメンバー様へ

「旅」の愉楽を求める
すべてのクラブメンバー様へ

暑いニューヨークの夏を素敵なひとときに変える魔法、ルーフトップバー。夜風と冷えたカクテルを楽しみながら、マンハッタンの夜景を堪能しましょう。今回はニューヨークのおすすめルーフトップバーをご紹介します。

絶景をひとり占め!ニューヨークでもっとも高い場所にある「バー54」

ニューヨーク随一の夜景を堪能できる「バー54(英語)」。タイムズスクエアに隣接したハイアット・セントリック・タイムズスクエア・ニューヨークの最上階にあるこのバーでは、ニューヨークでもっとも高い位置からマンハッタンを眺めることができます。

アメリカ建築賞でゴールドプライズにも輝いた、SPAN Architectureによるモダンデザインのルーフトップバーでは、ニューヨークをテーマとしたオリジナルカクテルやスナックが楽しめます。

クラシックな雰囲気の中で極上の1杯を傾ける「ジェーン・ルーフトップ・バー」

2014年、老舗ホテルの屋上にオープンした「ジェーン・ルーフトップ・バー」。2013年以前はプライベートで催されていたイベントで、現在も期間限定の営業となっています。今年の詳細情報はザ・ジェーン・ホテル(英語)への問い合わせが必要です。長い年月を積み重ねた歴史ある建物、バーカウンターから内装、シャンデリア、そして映画のワンシーンのような街並み、全てがクラシックな空間で大人の時間を過ごすことができます。落ち着いた雰囲気の中、極上のカクテルで喉をうるおしましょう。

 

 

 

ブルックリンから夕焼けを望む「ザ・イデ・アット・ワイス・ホテル」

数あるルーフトップバーの中でもブルックリンで絶大な人気を誇るウォーターフロントバー「ザ・イデ(英語)」。最大の魅力は、何と言ってもイーストリバー越しに望むマンハッタンの美しさ。沈む夕陽を横目に傾ける一杯は極上です。

また、元工場ならではのインダストリアルな意匠を残したインテリアもバーの魅力。洗練されたブルックリンらしい空間も一緒にお楽しみください

暑さを吹き飛ばす氷点下5度「マイナス5°アイスバー」

ルーフトップバーとは少し趣が異なりますが、暑いニューヨークの夏には絶対訪れたいバーが、「マイナス5°アイス・バー(英語)」です。インテリアが全て本物の氷で作られた店内で、ウォッカを注いだ氷のグラスに口をつければ、体の芯までクールダウンできるでしょう。

そして、氷と照明が作り出す幻想的な空間もアイスバーの魅力です。夏の夜にひんやりと、夢見心地のひとときを過ごしてはいかがですか? 氷でできた椅子やテーブル、壁などのインテリアはとてもフォトジェニックです。来店時には防寒着や手袋、帽子などが配られ、さらに毛皮のコートなどのオプションもあるので、薄着でも心配はいりません。

 

Minus 5アイスバーがあるヒルトン・ミッドタウン・ニューヨーク内には、ヒルトン・グランド・バケーションズ最新のタイムシェア・リゾートであるザ・レジデンス・バイ・ヒルトン・クラブが2018年6月にオープンする予定です。

本サイトは旅行の素晴らしさを共有する場所です。皆様の思い出やお役立ち情報、そして旅行への愛をシェアしませんか。ご応募やご質問はfeedback@clubtravelerjapan.comまでご連絡ください。皆様の素敵なバケーションを、心より願っております。

Recommend