当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

リゾート・コンドミニアムズ・インターナショナル、通称RCIは、独立した外部組織で、様々なリゾート施設を保有し、ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブと提携を結んでいます。

 

RCIは世界100カ国、4,300ヶ所以上の提携施設を持つ、世界最大級のリゾート宿泊権利交換会社です。ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブは、このRCIと提携し、クラブメンバーの皆様にリゾート交換システムを提供しています。

 

例えば、ハワイのタイムシェアを所有しているクラブメンバーA様が「今年はオーストラリアに行きたいな」と考えていたとします。また一方で、オーストラリアのタイムシェアを所有しているクラブメンバーB様が「ハワイに行きたいな」と思ったとします。この2人のバケーションの交換を仲介する会社がRCIです。

 

このシステムを利用することで、ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブの提携施設が無いエリアや、世界中のリゾート・コンドミニアムでのバケーションを実現することが可能となります。

 

 

 

 

ここでお伝えしておきたいのは、RCIの利用には、ポイント交換の手間などが無いということです。
当年発生のクラブポイントはもちろん、借り入れ、セーブドポイント、ボーナスポイントと、さまざまなポイントを使用して、RCIと提携している各社のリゾートに宿泊することができます。

 

 

【RCIの活用法につていはこちらもチェック!】

>>RCIにログインして、さらに便利に使いこなそう!

>>RCIを使いこなして、世界中のリゾートを楽しみましょう!

 

 

 

【RCI・日本語担当】
電話:フリーダイヤル 0120-805-811
携帯電話・海外より:03-6866-4900
音声ガイダンスより6番を選択してください。
営業時間(日本時間)
月~金曜:午前9時~午後6時
土曜:午前9時~午後2時
※日曜日、日本の祝日およびシンガポールの一部の祝日(クリスマス・元旦)は休業

この記事をシェアする

クラブトラベラーウェブサイトは、メンバー様のバケーションに役立つ情報をお届けしています。
素敵な旅の思い出の投稿やご質問は、こちらからお問い合わせください。

Recommend

Hilton Grand Vacations CLUB TRAVELER