Hilton Grand Vacations Vacation Style by Hilton Grand Vacations

当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

「旅」の愉楽を求めるすべてのクラブメンバー様へ

「旅」の愉楽を求める
すべてのクラブメンバー様へ

ただいま、リゾートの予約を行うだけで、もれなくラゲージタグがもらえるサプライズキャンペーンを実施しています。バケーションの計画がまだの方は、いますぐご予約を!

2019年のバケーションの準備はもうお済みでしょうか?
1月10日から29日の期間中、ヒルトン・グランド・バケーションズのクラブリゾートをご予約されたメンバーの皆様に、オリジナルのラゲージタグをプレゼントするサプライズキャンペーンを実施しています!

ちなみにアメリカでは、1月29日が「ナショナル・プラン・フォー・バケーション・デー」。政府によって定められ、国を挙げてバケーションの計画を立てることが推奨されています。実は日本同様、多くのアメリカ人は休みを取ることに消極的。2017年に行われたとある機関の調査では、就労者全体の50%以上の人々が休暇を取得できなかったと報告されています。

しっかりと休暇を取り、心身のリフレッシュを図ることが健康や幸福度の向上にも大きな影響を与えると言われています。日頃お忙しいクラブメンバーの皆様も、この機会にクラブウェブサイトにログインして、素敵なバケーションを計画してみませんか?

ラゲージタグがもらえるサプライズキャンペーン
【対象期間】2019年1月10日(木)〜29日(火)(アメリカ東部標準時間)
【応募方法】HGVリゾートのご予約で自動的にエントリーされます。
【賞  品】HGVオリジナル・ラゲージタグをクラブメンバー様1組に2個、もれなくプレゼントします。
※ご応募(エントリー)は、オンラインでのご予約・お手続きが必要です。
※賞品は、クラブメンバー様1組に2個までとさせていただきます。
※賞品の発送は2月中を予定しています。

本サイトは旅行の素晴らしさを共有する場所です。皆様の思い出やお役立ち情報、そして旅行への愛をシェアしませんか。ご応募やご質問はfeedback@clubtravelerjapan.comまでご連絡ください。皆様の素敵なバケーションを、心より願っております。

Recommend