Hilton Grand Vacations Vacation Style by Hilton Grand Vacations

当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

「旅」の愉楽を求めるすべてのクラブメンバー様へ

「旅」の愉楽を求める
すべてのクラブメンバー様へ

新年あけましておめでとうございます。

2018年は、信じられないほど多くのクラブメンバー様がヒルトン・グランド・バケーションズのクラブリゾートで休暇を過ごされました。全世界におけるクラブメンバー数がついに30万組を突破し、日本においても6万組を超える皆様がヒルトン・グランド・バケーションズでのバケーションを楽しまれています。
私はこのことを大変嬉しく思うと共に、皆様に深く感謝の意をお伝えしたいと思います。

昨年を振り返ると、さまざまな出来事が思い起こされます。小田原に国内初となるクラブリゾートをオープン。エリートメンバー様を対象とした大阪・京都を巡るツアーなども開催いたしました。今後は小田原の第2期建設計画が予定されており、沖縄では瀬底島のリゾート開発が始まります。海外でも続々と新リゾートが誕生する予定ですので、ぜひご期待ください。

また私達は、ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブのプログラムやご活用方法をより深くご理解いただくために、メンバーオリエンテーションをはじめ、さまざまな取り組みを行ってまいりました。そのなかで、過去1年間に寄せられた皆様からの貴重なご意見や温かいレスポンスにも心から謝意を表したいと存じます。

今後もぜひクラブウェブサイトにアクセスいただき、発信するさまざまな情報にご注目ください。私達スタッフは、皆様をお迎えすることを大きな喜びとしています。

2019年が皆様にとってよりよい年でありますように。
引き続きヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブでの冒険をお楽しみください。

スタン・ソロカ

スタン・ソロカStan Soroka

チーフ・カスタマー・オフィサー

本サイトは旅行の素晴らしさを共有する場所です。皆様の思い出やお役立ち情報、そして旅行への愛をシェアしませんか。ご応募やご質問はfeedback@clubtravelerjapan.comまでご連絡ください。皆様の素敵なバケーションを、心より願っております。

Recommend