Hilton Grand Vacations Vacation Style by Hilton Grand Vacations

「旅」の愉楽を求めるすべてのクラブメンバー様へ

「旅」の愉楽を求める
すべてのクラブメンバー様へ

数ある船旅の中から今回ご紹介するのは、日本の美を巡るクルーズです。船内での食事やエンターテイメントを楽しみつつ、7ヶ所の寄港地に立ち寄り、日本の美を堪能します。ワンランク上の豪華客船に乗って、クルーズの楽しさをあますことなく体験してはいかがですか。

ヒルトン・グランド・バケーションズのクラブメンバー様限定特典

クラブメンバー様限定特典として、クラブポイント、セーブポイントおよびボーナスポイントを使用してご予約をいただいた方に、ノベルティおよび1室あたり$100のオンボードクレジット*をプレゼントいたします。

*オンボードクレジットとは、船内で使用できる金券です。船内でご利用(アルコール飲料やスペシャリティレストラン、スパなどの有料サービス)の総額より差し引かせていただきます。

富士山、厳島神社、函館の夜景など
日本が誇る美の風景に出会えます

船上からの絶景、贅を尽くした美食、心躍るエンターテイメント、洋上では世界最大級のフィットネス施設や癒しのスパ、そして美しい日本の風景との出会い。これらすべてが叶えられる旅が、最上級のおもてなしを誇る豪華客船セレブリティ・ミレニアムで航く「日本一周 秋の美巡りクルーズ」です。セレブリティ・ミレニアムは日本外航客船協会(JOPA)の「クルーズ・オブ・ザ・イヤー2017」においてグランプリを受賞。9月30日(日)に横浜を出発し、10月12日(金)まで13日間にわたって日本の各地を巡ります。船内での食事やエンターテイメントなどがクルーズ料金に含まれているのも嬉しいところ。洗練された空間デザインの豪華客船で、くつろぎの船旅をお楽しみください。

富士山、厳島神社、函館の夜景など <br/>日本が誇る美の風景に出会えます
富士山

立ち寄るのは清水、神戸、高知、広島、韓国の釜山、函館、青森の7カ所。最初の寄港地、清水では、四季の移り変わりとともに豊かな表情を見せる富士山の雄大な風景に出会えます。富士山や南アルプスの名水を生かした日本酒に、一献かたむけてはいかがでしょうか。

京都、清水寺
京都、清水寺

神戸では一晩停泊しますので、古都京都へ足を延ばして金閣寺、清水寺などの歴史的建造物を見学する時間が十分にありそうです。世界に広く知られた神戸牛に舌鼓を打つのも楽しみのひとつです。

高知、仁淀川
高知、仁淀川

高知では、「仁淀(によど)ブルー」と呼ばれる独特の碧さの清流、仁淀川へ。神秘の滝つぼ、にこ淵や安居渓谷など幻想的な風景に出会えます。高知を出港すると、豊後水道を通り瀬戸内海へ向かいます。

 

広島、厳島神社
広島、厳島神社

広島では海に浮かぶ厳島神社へ立ち寄ってみては。シンボルの朱塗りの大鳥居は潮の干満で表情を変え、多彩な美しさを見せてくれます。旅の思い出に江戸時代から継承されてきた熊の筆を手に入れるのも一興です。

韓国、慶州、仏国寺
韓国、慶州、仏国寺

次に訪れるのは、この旅唯一の外国の寄港地、韓国の釜山。近郊にある慶州を訪れれば、文化、芸術が盛んだった新羅時代の趣をそのまま感じられます。仏教芸術の傑作と言われる世界遺産の仏国寺も見逃せません。

函館、函館山からの夜景
函館、函館山からの夜景

日本海を北上し、次に函館に到着します。港から車で30分の函館山にある展望台から見下ろす津軽海峡と函館湾に囲まれた市街地の夜景は格別です。

青森、奥入瀬渓流
青森、奥入瀬渓流

津軽海峡を渡ると、最後の寄港地、青森に到着します。紅葉した木々の梢が美しい奥入瀬渓流、赤や黄色に彩られた山肌を映す蔦沼の秋景を楽しんだあとには、まさに旬が到来している大間の鮪をいただきたいものです。

セレブリティクルーズで、 ワンランク上のプレミアムなクルーズを

セレブリティクルーズで、 ワンランク上のプレミアムなクルーズを

セレブリティクルーズは10年連続ベストプレミアムクルーズライン「Travel Weekly’s 15th Annual Readers’ Choice Awards」を受賞。世界的にも高い評価を得ているプレミアム客船にて、日本が誇る美を心ゆくまで堪能してはいかがでしょうか。

船内の料理は、ミシュラン三ツ星レストランで腕を振るったコーネリアス・ギャラガーが監修しています。

趣向を凝らした上質な美食は著名なクルーズ誌で数々の栄誉に輝き、その味わいは日本のお客様にもご好評をいただいています。

セレブリティ・ミレニアムで航く 日本一周 秋の美巡りクルーズ

12泊13日横浜発着 2018年9月30日(日)~10月12日(金)

月日 寄港地 入港 出港
1 9月30日(日) 横浜(大さん橋) 午後4:30
2 10月1日(月) 清水 午前7:00 午後3:00
3 10月2日(火) 神戸 午前11:00
4 10月3日(水) 神戸 午後6:00
5 10月4日(木) 高知 午前7:00 午後6:00
6 10月5日(金) 広島 午前9:00 午後6:00
7 10月6日(土) 終日クルーズ
8 10月7日(日) 釜山 午前7:00 午後5:00
9 10月8日(月) 終日クルーズ
10 10月9日(火) 函館 午前9:00 午後8:00
11 10月10日(水) 青森 午前7:00 午後8:00
12 10月11日(木) 終日クルーズ
13 10月12日(金) 横浜(大さん橋) 午前10:00

■最少催行人員:1名 ■食事:船内全食事付き(朝12回・昼11回・夕12回)

※寄港地は天候などのやむを得ない事由により変更または抜港となる場合があります

 

【ご予約・お問い合わせ】

ミキ・ツーリスト

電話:03-5404-8813
ファックス:03-5404-6683
営業時間:午前9:30〜午後6:00
休業日:土・日・祝祭日・年末年始
Eメールアドレス:cruise-hp.jp@group-miki.com
ウェブサイト:セレブリティクルーズ

$200分のクルーズ旅行のクレジットに必要なポイントは2,000ポイントです。
また、日本発着クルーズはご利用ポイントを固定の換算レート($100=115円)にて日本円に換算し、クルーズ料金から相殺させていただきます。
ミキ・ツーリストのクルーズ旅行のクレジットをお申し込みの際は、クラブカウンセラーまでご連絡ください。クラブパートナー・パークス手数料を申し受けます。

※予約の時点でデポジットのお支払いが必要となります。遅くとも出発日の30日前までにご予約をお済ませください。

本サイトは旅行の素晴らしさを共有する場所です。皆様の思い出やお役立ち情報、そして旅行への愛をシェアしませんか。ご応募やご質問はfeedback@clubtravelerjapan.comまでご連絡ください。皆様の素敵なバケーションを、心より願っております。

Recommend