当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

「クルーズ・オブ・ザ・イヤー 2017」グランプリを受賞した極上クルーズで、秋色に輝く日本各地の美を探しに行きましょう。

クラブトラベラーでご紹介した「セレブリティ・ミレニアムで航く『日本一周クルーズ』」 が、日本外航客船協会(JOPA)の「クルーズ・オブ・ザ・イヤー 2017」においてグランプリを受賞しました!

日本の伝統美や息を呑むような景観、旬の味覚に出会えるかつてない船旅として大反響となったこのクルーズ。2018年秋に実施される「日本一周 秋の美巡りクルーズ」では、新たに日程を13日間に拡大。より充実した時間をお過ごしいただけます。

そんな優雅な船旅をひときわ際立たせるのが、プレミアム客船のセレブリティ・ミレニアム。「ベスト・プレミアムクルーズライン」の9年連続受賞をはじめ、数々の賞を獲得しているセレブリティクルーズ社を代表する客船です。今回は、最上級のおもてなしで知られるこの船の魅力に迫ります。

 

 

著名な建築家達が手掛けた気品あふれるインテリア

乗船して最初に驚くのが、中央ロビーの大階段「グランドフォイヤー」。3フロア分を貫くスタイリッシュな空間デザインとオニキスの美しい輝きが、洗練された上質さを感じさせます。

 

 

さらに前方の展望ラウンジ「コスモスラウンジ」は必見。日中は眼前に大海原が広がる壮大な景色が広がる一方、夜にはジャズの生演奏が流れるくつろぎの空間へ。2つの表情を持つラウンジでリラックスしたひとときをお過ごしください。

 

 

ミシュランの3ツ星シェフが監修する至高のダイニング

上質な美食に舌鼓を打つ。それは、心を感動で満たすラグジュアリーな船旅の醍醐味です。「セレブリティ・ミレニアム」では、ミシュランの3ツ星シェフ、コーネリアス・ギャラガーが船内で提供する全ての料理を監修。著名なクルーズ誌で数々の栄誉に輝く、嗜好を凝らした贅沢な味わいをお楽しみください。

 

 

おすすめは、洗練された空間で至高のダイニングが堪能できる2つのスペシャリティレストラン。「クイジーヌ」は、クルーズ誌でデザイン賞を獲得したモダンなインテリアと、世界中の美味をユニークな手法で仕上げた創作料理が特長。驚きと歓びを一度に体験できます。

 

 

「トスカーナグリル」は、都会的で洗練された空間で熟成肉のステーキや100%自家製パスタなどを楽しめるイタリアンレストラン。ソムリエがセレクトした芳香豊かなイタリアンワインとのマリアージュをお楽しみください。

 

極上のウェルネス体験を洋上で

日常から解き放たれたクルーズは、ゆったりとリフレッシュするには最適の環境。世界最大規模の洋上スパ施設「キャニオンランチ・スパクラブ」では、ヨガをはじめとするエクササイズからスパトリートメントまで、充実したメニューをご用意しています。

 

 

癒しの時間を満喫するには、ウェルネスとリラクゼーションをテーマとしたバルコニー付客室「アクアクラス」がおすすめ。アロマスチームサウナの「ペルシャンガーデン」がいつでも利用できる他、専任のスパコンシェルジュがスパの優先手配やコンサルティングを行います。

 

 

そしてアクアクラスには、専用ダイニングの「ブルー」があります。ヘルシーで見た目にも美しいこだわりのメニューにより、身体を内側からきれいにしていきます。

 

 

このように、プレミアム客船ならではのラグジュアリーな喜びがいくつも用意されている「日本一周 秋の美巡りクルーズ」。ぜひ思い出に残る船旅を満喫してください。

スケジュール

日付 寄港地 入港 出港
9月30日(日) 横浜(大さん橋) 午後4:30
10月1日(月) 清水 午前7:00 午後3:00
10月2日(火) 神戸 午前11:00
10月3日(水) 神戸 午後6:00
10月4日(木) 高知 午前7:00 午後6:00
10月5日(金) 広島 午前9:00 午後6:00
10月6日(土) 終日クルージング
10月7日(日) 釜山 午前7:00 午後5:00
10月8日(月) 終日クルージング
10月9日(火) 函館 午前9:00 午後8:00
10月10日(水) 青森 午前7:00 午後8:00
10月11日(木) 終日クルージング
10月12日(金) 横浜(大さん橋) 午前10:00

詳細はこちらをご覧ください。

セレブリティクルーズについて

セレブリティクルーズは12隻の客船を保有する国際クルーズブランドであり、クルーズ運行会社ロイヤル・カリビアン・リミテッド(RCL)の持つ5つのクルーズブランドの内の1つです。

セレブリティクルーズは“モダン・ラグジュアリー”なクルーズを提供するプレミアム客船を運航しています。「ベスト・プレミアムクルーズライン」をはじめ、食事やスパ、客室など各カテゴリーで名誉ある賞を獲得。サービス面においてプレミアムクラスでは最高の評価を受けています。船内でご提供する全てのお食事をミシュラン3ツ星シェフ、 コーネリアス・ギャラガーが監修しています。

◆クラブメンバー様向け特典:

クラブポイント、セーブドポイントおよびボーナスポイントを使用してご予約をいただいた方に、ノベルティをプレゼントいたします。

【ご予約・お問い合わせ】
$200分のクルーズ旅行のクレジットに必要なポイントは2,000ポイントです。また、日本発着クルーズに関してはご利用ポイントは固定の換算レート($1.00=115円)にて日本円に換算し、クルーズ料金から相殺させていただきます。ミキ・ツーリストのクルーズ旅行のクレジットをお申し込みの際は、クラブカウンセラーまでご連絡ください。クラブパートナー・パークス手数料を申し受けます。ファックスにてミキ・ツーリスト(03-5404-6683)へ直接ご予約ください。予約の時点でデポジットのお支払いが必要となります。遅くとも出発日の30日前までに予約をお済ませください。

本サイトは旅行の素晴らしさを共有する場所です。皆様の思い出やお役立ち情報、そして旅行への愛をシェアしませんか。ご応募やご質問はfeedback@clubtravelerjapan.comまでご連絡ください。皆様の素敵なバケーションを、心より願っております。

Recommend

Hilton Grand Vacations Vacation Style by Hilton Grand Vacations