当サイトはクッキーを使用しています。この機能は、より使いやすいウェブサイトの実現を目的としています。

詳細はこちらから

昨年の1月から12月までの期間中、ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブでは創業25周年を記念して、ボーナスポイントのプレゼントキャンペーンが行われました。見事当選され、2,500ボーナスポイントを獲得されたクラブメンバーの皆様から、続々と喜びの声が寄せられています。

2018年末、大賞当選者の発表をもってご好評のうちに幕を閉じたこのキャンペーン。自動的にエントリーされた世界中のクラブメンバー様の中から毎月2組の方々が無作為に抽選され、2,500ボーナスポイントを獲得されました。

その幸運な当選者のお1人は、アメリカ・カリフォルニアにお住まいのカーティス様。ラスベガスとオーランドにホームリゾートを所有するカーティス様は、今回のボーナスポイントを活用して、いつもとは違ったバケーションを計画しているそうです。

「サンフランシスコの4つ星ブティックホテルであるクラブ・ドナテロを妻と一緒に訪れる予定です」

このクラブリゾートは、ショッピングやグルメをはじめとする娯楽の中心地、ユニオンスクエアにあります。ケーブルカーでの周遊や、フィッシャーマンズワーフ、チャイナタウンといった人気エリアの探訪は、ご夫妻にとってかけがえのないひとときを提供してくれるでしょう。

また、2009年からのクラブメンバーであるニュージャージー州のジェフリー様も3月に当選、2,500ポイントを獲得されました。

「以前、アリゾナに住んでいた時はラスベガスのヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ・オン・ザ・ブルバードを利用していました。今は東海岸にいるので、次の休暇はボーナスポイントを使って、サウスカロライナのマートルビーチか、フロリダに足を延ばしてみようと思っています」

マートルビーチには、オーシャン22・バイ・ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブをはじめ、ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ・アット・アンダーソン・オーシャン・クラブなど、この街の魅力を味わい尽くすのに最適なクラブリゾートが多数あります。そして、近々オープンが予定されているオーシャン・エンクレーブ・バイ・ヒルトン・グランド・バーケーションズ・クラブもおすすめの拠点の1つ。サウスカロライナで5番目のクラブリゾートをせひ体験いただきたいものです。

夢のバケーションを現実のものに

「私達は2016年の10月からヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ・アット・マーブリサのオーナーになりました。でも、このホームリゾートを初めて訪れたのは昨年の夏。思った通りとても素晴らしいリゾートだったので、次は家族みんなを連れて行きたいと思っています」とは、11月に当選されたダニエル様。

リゾートからは海岸沿いに広がるカールスバッドの街を見渡せ、チャンピオンシップ・ゴルフコースからもわずか数分というロケーション。レゴランドは徒歩圏内で、ゲスト専用の入口から入場できます。さらにサンディエゴ動物園、シーワールド、サファリパークといった人気のスポットへも車でわずかの距離なので、ご家族皆様で旅を楽しむには最高の場所かもしれません。

一方、日本からもこのキャンペーンに当選された上田正志様より、喜びの声が届いています。

「私のホームリゾートは、ホクラニ・ワイキキ™・バイ・ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブ。ハワイは、何度行っても新鮮で、ワクワクさせてくれる場所です。朝早くからバスや自分の足を使って島の各所を巡り歩き、楽しんでいます。実は、あと1年で定年を迎えるため、今年はいただいたボーナスポイントを利用して、久しぶりにハワイ島のキングス・ランド™ ・バイ・ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブを訪ねてみようと考えています」

バケーション・オーナーシップを取得されて11年目になる上田様は、カリア・スイーツ・バイ・ヒルトン・グランド・バケーションズ・クラブからスタートし、6年前にホクラニを購入されたベテランメンバー様のお1人。毎年クリスマスシーズンにはワイキキでのバケーションを楽しまれていますが、次回はハワイ島への旅を計画されているそうです。

ボーナスポイントの使い途はそれぞれですが、皆様、夢のあるバケーションをイメージし、いつもとはひと味違うクラブリゾートでの滞在を思い描いていらっしゃるようです。これからもヒルトン・グランド・バケーションズは、そんな皆様の思い出づくりをさまざまなかたちでサポートしてまいります。

この記事をシェアする

クラブトラベラーウェブサイトは、メンバー様のバケーションに役立つ情報をお届けしています。
素敵な旅の思い出の投稿やご質問は、こちらからお問い合わせください。

Recommend

Hilton Grand Vacations CLUB TRAVELER