表示に問題がある場合は こちらよりオンラインでご確認ください。
2017年 7月
Club Traveler — Dream. Plan. Go.
Hilton Grand Vacations
バケーションのある人生を
通と楽しむディープなラスベガス
おすすめリスト
通と楽しむディープな
ラスベガス
ラスベガス通のクラブメンバー様が、お気に入りのスポットを教えてくれました。
続きを読む
離島だからこそ叶う、心揺さぶる夏を求めて
トラベルノート
離島だからこそ叶う、
心揺さぶる夏を求めて
海の底に眠る、沖縄の美しさを探しに行きましょう。
続きを読む
「粋人」が愛した銀座の名店を訪ねる
トラベルノート
「粋人」が愛した銀座の名店を訪ねる
粋な東京観光にふさわしい、ワンランク上の滞在がコンラッド東京で叶います。
続きを読む
特集
エリート特典でもっと優雅なバケーションを

エリート特典でもっと優雅なバケーションを

エリートならではの特典を活用されているクラブメンバー様に、その魅力を伺いました。

心と体を癒す、極上のリラクゼーションが待つ3ヶ国へ

心と体を癒す、極上のリラクゼーションが待つ3ヶ国へ

夏の疲れた体をほぐしてくれる、最上級のリラックスタイムを体験しましょう。

アメリカで、童心に帰るバケーションを

アメリカで、童心に返るバケーションを

夏休みの先を見据えたプランを立てるなら、今がチャンスです。晴れ渡るカリフォルニアからテーマパーク盛り沢山のフロリダまで、子供心をくすぐるバケーションのヒントをご用意しました。

東南アジアを堪能する魅惑のショートクルーズへ

東南アジアを堪能する魅惑のショートクルーズへ

東南アジアの文化と自然を心ゆくまで味わう、最高のクルーズへ向かいましょう。

お見逃しなく!
1年の中間地点で、
クラブポイントの状況を
確認しましょう
2017年も折り返し地点を迎えました。さて、今年は何ポイントお使いになりましたか? 残高は何ポイントですか? クラブウェブサイトにログインしてポイント残高を確認しましょう。ダッシュボードに表示される円グラフで簡単にポイント残高をご確認いただけます。今年使用できるポイントがあれば、ぜひ新しい検索エンジンを使って予約手続きをしてください。ご希望の日程を指定すれば、予約可能なリゾートが確認できます。今月号でご紹介したリゾートもぜひチェックしてみてください。またログインの際には、メールアドレスなどの連絡先情報を更新していただきますようお願い申し上げます。
ハワイアン航空のハワイ
島直行便キャンペーンが
12月31日(日)まで延長
2017年6月30日(金)で終了予定となっていた特別料金キャンペーンが、好評につき12月31日(日)まで期間延長となりました。この機会にぜひハワイアン航空をご利用して、ハワイ島でのバケーションをお楽しみください。キャンペーンの詳細は、クラブウェブサイトにログインして、クラブパートナー・パークスの優待情報をご確認ください。
Share Your Aloha
ご紹介キャンペーン
第2弾が始まりました
ご友人様と一緒に、ヒルトン東京ベイでハワイアンデザート・ブッフェを楽しみましょう!キャンペーンの詳しい内容はこちらをご覧ください。
2017年8月11日(金・祝)
クラブサービス臨時営業
バケーションシーズン直前となる8月11日(金・祝)、クラブサービスは臨時営業いたします。営業時間は午前9:30から午後2:00までとなっています。クラブカウンセラーと直接お電話にてお話が可能ですので、間近に控えたバケーションについてご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。なお、club.hiltongrandvacations.comはメンテナンス時を除き、24時間ご利用になれます。
Share Your Aloha!2017シェア・ユア・アロハご友人様ご紹介プログラム2017年ご紹介キャンペーン第2弾実施中 ・ Share Your Aloha!2017
シェア・ユア・アロハ
ご友人様ご紹介プログラム
2017年ご紹介キャンペーン
第2弾実施中
Hilton Grand Vacations
クラブトラベラーについて | お問い合わせ | プライバシーポリシー | 配信停止